SSブログ

▼首だけ。 [dog]

前に 首だけカーテンに隠れてる“首ナシ。”ってのを
UPしたことあったけど こんな形で
まさか その逆バージョンが 撮れるとはね~っ いやはや

ずいぶん 元気も出てきたので 今日の夕方
管をはずしてもらいに 病院に行ってきま~す
ただ 今 雨が結構降ってるんだよね~ 
この雨の中を 抱っこして駐車場まで行くの シンドイなぁ…

 首だけっ! どーん

 やっぱ いつもと勝手が違う~




---
ここ1週間分ほどを 日付詐称しまっくって 2日間でUPしました
やっと 追いついたぁ~!
でも 追いついたはいいが 写真の撮りだめが 出来てない… はぅ

それと 必死でコソコソ更新している間に 3,000pv超えてた!
みなさま いつも ありがとうございま~す☆


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

おおっ。この数日間にそんな出来事があったとは・・・・
なるほど、以前のブログのレスの意味がやっとわかりましたぁ。
坊主くんだいじょうぶですか??しんぱいですねぇ。
エリザベスカラーのライオンくんにnice!
(日付を捏造できるとは・・・・そのテクおしえてくださーい!!)
by (2005-08-20 15:55) 

ももこ

坊主さん(T-T)
ずいぶん元気になったようで、ヨカッタネ
今頃は、エリザベスも外れて、元気にウガウガしてるかしらん?
お見舞いnice!どうぞお大事にしてね。
元気になって、元気に破壊してる姿を見せてね。(それはそれで、問題?)
by ももこ (2005-08-20 22:58) 

寝ぼすけ

>たかさん
どーもです nice! さんきゅうです
そうなんスよ そーゆーことだったんスよ
何かと心配事が尽きないけど ぼちぼちやってくしかないもんね
今日 無事に 管抜いてきましたよ
抜いたとこテーピングされたから
あと1日は ライオンくんでいてもらいます

日付はですね〜
記事書く画面の下に「詳細設定」ってのがありますよね?
そこの「記事URL」と「日付」をいじればいいんですよん
過去になら遡れます 未来の日付はダメですよ
MacとWinの違いで 機能が同じじゃないとこがあるけど
この部分は一緒だと思いますですよ
by 寝ぼすけ (2005-08-20 23:05) 

寝ぼすけ

>ももこさん
うん それはそれで問題です…
お見舞い nice! さんきゅうです
食欲も出てきて だいぶいいみたい
でも まだ血止めのテーピングされてて
エリザベスカラーは もう1日しておいてください だそうです
おかげで あっちこっちに 引っ掛かってます わはは
あれ付けてると いかにも病人(病犬)って感じがしますね
by 寝ぼすけ (2005-08-20 23:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼回復中。▼ライオンと言えば。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。