SSブログ

▼ライオンと言えば。 [dog]

昨日頂いたコメントの中の「ライオン」をキーワードに
去年の写真を 引っぱり出してみました



++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++**++



 生後1ヶ月半の頃

この頃は まだ全身茶色だったけど
皮膚の調子が悪くって 病院で薬浴してもらったりしてました
んで 何回目かに 薬浴がよく効くようにということで
頭だけ残して がーっと刈られました
その姿は まるで裸ん坊~


 生後2ヶ月頃


刈られたら 体がクリーム色に変身したので びっくりした!
根元は そんな色だったんだね~ ってね
坊主のママは Mダックスのクリームロングだから 不思議ではないんだけど
あんまりギャップがあったからねぇ

この頃 よく「ライオンの赤ちゃん?」って真面目に聞かれました
頭と尻尾だけ 毛を残してあったから よけーそんな風に見えたんだね
猫ならともかく ライオンを連れてるわけないのにね…
全然知らない人にも わざわざ呼び止められて聞かれる程だったなぁ…
あぁ 去年のことなのに もう懐かし~ぃ


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ももこ

坊主ちゃん、かわいいー(☆。☆)キラーン!!
そんな目で見つめられたら、衝動的に誘拐したくなります。
(あ、いちよう理性があるので、連れ去ったりしませんが)
ライオンベイベー、順調に回復されてるようで、よかったね。
by ももこ (2005-08-21 22:03) 

あらま。ほんとにらいおんだぁ。
でも、目つきは小さい頃から変わらない、いいめつきだぁ。
早く完治してあそぼう!
by (2005-08-21 22:32) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! どーもです☆
その大きな目で 訴えかけるのは 反則じゃー!!
と文句言いつつ つい甘い顔しそうになっちゃいます
ココロをオニにするのも なかなか大変っスね…

坊主は ぼちぼち 元気になってきました
「特別療法食 -1kg-」が無くなる頃には 全快してるといいな〜
by 寝ぼすけ (2005-08-23 00:06) 

寝ぼすけ

>たかさん
nice! さんきゅうです☆
坊主は めったに吠えない代わりに(?)
よく 目で訴えかけてきますね〜
ごはん食べてるときとかに ガン見されると
ほんと食べづらくって 困りものです…
でも なんだかんだ言っても
ごはんをちゃんと食べてくれて 元気なのがいちばんっス!
by 寝ぼすけ (2005-08-23 00:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼首だけ。▼キレイキレイ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。