SSブログ

▼キレイキレイ。 [dog]

ようやく 血止めのテーピングも外れたので カラーからも解放~!
これで ローテーブルの下も またくぐれるよん

夕方 お散歩に行ったとき 久し振りにお友達Mダックスに会って
うれしさの余り ゴロンしてくれちゃったので 砂がいっぱいついちゃった
んで 帰ってきて シャンプーして キレイキレイになりました♪
んはー いいニヲイ~

 洗われちゃった

 右手をご覧くださ~い


点滴したところ ぐるっと1周ハゲてま~す
実は スリムな坊主なのでした☆


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

turezurezure

今の時期はシャンプーしてもすぐに乾いてくれるから、助かるよね!
エリザベスカラーがとれたっていうことは、だいぶ完治に近づいたのかな?よかったよかった~~
かたっぽの腕だけ1周ハゲって、なんか笑える・・・ホワイトバンドでも巻いて隠しちゃいますか。
by turezurezure (2005-08-23 00:01) 

寝ぼすけ

>ojouさん
いらっしゃいませぇ~&nice! さんきゅうです!
確かに すぐ乾いてくれるのは すごく助かる~
ojouさんのblogにあった“ホワイトバンド”のハナシ
何のことか分かんなくて調べましたよー
んで 会社の近く(っつか目の前)で買えることが判明したので
早速 行ってきま~す
そっスね~ 坊主用にも1コ買うかな~?
っちゅうか ワタシにとっては 坊主自体が“ほっとけない”存在なんだけど…
食欲も戻ってきて 昨日あたりから随分元気になってきました
by 寝ぼすけ (2005-08-23 13:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼ライオンと言えば。▼目の洗浄。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。