SSブログ

▼お散歩。 [dog]

地面(アスファルト)を 手で触ってみると
夕方~夜でもまだまだ あっちぃー!とても歩かせられないよー!
で ずっとお散歩は 夜中にしてました

でも ここ数日 天気があまりよろしくないせいで
夜中じゃなく 夕方に行けるから ちょっとウレシイ…♪
雨が降りそうで 降らない  まぁ助かってます

夜中の散歩は 暗い道は避けなきゃだし
コースが限られちゃいますね~
それに ご近所のわんこ友達に遭遇する確率が低いっ!
だから つまんない!
(その代わり 逢えたときは 倍のヨロコビなんだけど)

それにしても ずいぶん暗くなるのが早くなってきましたね
19時台って まだまだ明るかったけどなー
ここんとこ 天気が悪いせいもあるとは思うけど ほんと暗い
でも 確実に秋がきてる証拠だなー と実感…

散歩してる間に とっぷり日が暮れて 真っ暗になっちゃった

 ここは みんなのおトイレ

 ボクも やっとこ~


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ももこ

秋の気配が漂ってきましたね。
私も夜の散歩だったけど、そろそろ夕方に切替えようかなって思ってます。
夜の散歩は、つまんないね。
人気の少ない道は避けて歩くから、毎日同じ散歩道。
お天道様の高い時間に、走り回りたいですね。
by ももこ (2005-08-25 17:45) 

寝ぼすけ

>ももこさん
またまた コメント& nice! どーもです!
そうそう! 全く同感ですねぇ はい〜
どうせなら 楽しいお散歩したいですよね
毎日のことだし せめて たまには変化が欲しいところ…
by 寝ぼすけ (2005-08-26 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼目の洗浄。▼笑う犬? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。