SSブログ

▼笑う犬? [dog]

なんなんでしょうね~

なんか いいことあったんでしょうかね~?
笑ってます
目線の先に オヤツがあるわけじゃないのに

にしても また毛が伸びてきたよね…
早いよー まったくー
顔 でかく見えるなぁ…

 るんるんるん♪


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ももこ

坊主さん、ホントうれしそう!
元気になってゴキゲンなのかしらん?
わんこの笑顔つながりってことでTBさせて頂きました。
よろしくお願いしまーす☆
by ももこ (2005-08-25 17:38) 

寝ぼすけ

>ももこさん
コメント, nice! &TB さんきゅうです!
見てきましたよー ゆきちさんの極上スマイル♪
ほんと いい顔してるねっ
それに モノクロも いいですねぇ なんか独特の雰囲気あって
たまーに 試しに撮ってみたりするけど これがまたムズカシイ!
今のワタシは 「ばしばし撮って 数打ちゃ当たる」方式
そんなんじゃ いつまで経っても 上手にならんでしょうねぇ…(>_<)
by 寝ぼすけ (2005-08-26 01:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。