SSブログ

▼お庭でドッグラン。 [dog]

昨日は 思いがけず 約2時間のロングお散歩!(いつもは20〜30分程度)
というか お友達の家のお庭にお邪魔して ドッグラン状態
追っかけっこしたり 思いっきり遊んでもらいました



 風ちゃん! あーそーぼっ!
 【左】坊主  【右】シルバ兄さん(ご近所さん)

 たのしいな♪ たのしいな♪
 超高速尻尾ふりふりが止まらない シルバ兄さん

 ぼくは走り回らないで ここにいたいの
 超マイペースな まったりマロくん

 どーんっ!
 マっ マロくん 近寄り過ぎっ

 ママの膝の上に 避難っ避難っ
 坊主にストーカーされて 避難する風ちゃん
 坊主っ! 風ちゃんを追いかけ回し過ぎだよ!
 しつこいオトコは 嫌われるぞっ! 風ちゃん ほんとにごめんね



しかし 夜の写真撮影は ほんっとにムズカシイ…(>_<)くぅぅ=3
しかも あんなに動き回るわんこたちをとらえるなんて ムリ!
おやつで釣った 目線釘付けの写真を 何枚も撮ったって つまんないし〜
う〜む…


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

こんにちわ〜〜”
同じダックスですね--!
お友達に成れれば良いんですけど---?
by (2005-08-28 21:44) 

寝ぼすけ

>naoさん
おはつですね ようこそ〜!
それから コメント& nice! ありがとうございます☆
naoさんのわんちゃんのことも どんどんご紹介してくださいな♪
今後とも よろしくです
by 寝ぼすけ (2005-08-28 22:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。