SSブログ

▼カメラ慣れ。 [dog]

毎日のよーに ばしばし撮ってるせいでしょうねぇ




こんなに 近付いても



こーんなに 近付いても 全く動じません




慣れって すごい…
でも さすがに 目線ははずしたね ふふふ


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ゆう

わかる!!
我が家も、うーちんがうちの子になった翌日から毎日写真を撮り続けています。
子犬の時期は短いし、大きくなってからも、その日の表情はその日だけだから・・・と(笑)
うーちんもカメラぜんぜん怖がらないから、助かってます^^
ただ眠っているときでも、カメラの電源オンにするとピロリって音がするん
が、それに気づいておきちゃうんです。そこまでしてカメラ目線くれなくても・・・(笑)
by ゆう (2005-08-29 15:46) 

ももこ

いいなぁ~カメラ目線。
デジカメから出る赤外線?だっけ?赤い光が苦手みたいで顔を背けます。
ガンみしてる顔、イイ!
ウチもパピーの頃から、ガンガン撮ってたんだけどねぃ
by ももこ (2005-08-29 20:48) 

on_your_mark

凄い!
うちの空犬はここまではまだ無理です。
目じゃなくて、鼻の穴のアップになってしまいます。
by on_your_mark (2005-08-29 23:26) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
そうそう 仔犬の時期はあっという間だから
写真はいっぱい撮っといた方がいいよー ってみんなに言われましたね
でも 撮るだけ撮って 整理が追いついてない…(汗)
うーちんのも いっぱい いっぱい あるんだろなぁ〜♪
nice! さんきゅうです
by 寝ぼすけ (2005-08-29 23:51) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! ありがとです
デジカメの あの赤とかオレンジの光って 何のためなんでしょうね?
今 使ってるやつは そーいうの ないんです
前に その光がある機種で撮ろうとしたら
眩しかったのか 思いっきり迷惑顔された… わはは
by 寝ぼすけ (2005-08-29 23:59) 

寝ぼすけ

>switchさん
いらっしゃいませ〜& nice! ありがとうございます!
鼻の穴のアップも ありますよー
今度 blogに UPしましょうかねぇ…
え? そんなの いらない?
いやいや そう言わんと 見てやってくださいな うひひ
by 寝ぼすけ (2005-08-30 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼腕組み?▽blogタイトル変えました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。