SSブログ

▼夜の散歩。 [dog]

夜 ずいぶん涼しくなってきましたねぇ

散歩してると ウォーキングしてる方とよくすれ違うようになった
暑さが和らいだからかな 日に日に増えてる気がする


 すったかたー すったかたー
 ちょっとー 横にツイテ歩いてよー



 今日は誰が来たのかな? ふんふん
 お友達のニヲイしたかい?



坊主は 散歩に出て 最初の5分程は 先を歩いてしまう
その後は ツイテと言えば 横を歩く でも だんだん前に出てきてしまう
特に 最初の5分程の悪いクセ 直したいんだけど どうすればいいんだろ…?

---
エロTBが たいがいせぇよっ! ってくらいに あまりにもウザイので
TBの設定を「受け付けない」にしました


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

toshi-nao-38

さっそくきました(*^0゜)v ぜーんぶ読みましたよ 坊主くんもなかなかのわんぱくワンちゃんですね(Ψ▽Ψ*) ♭はまだ3ヶ月なのに元気すぎて困ってますが(^^;) そのうちもっといろんなことするのかなーなんて坊主くん見て思いました``r(^^;)ポリポリ 坊主くんMIXなんですね(*^^) おとうさんの犬種は何ですか?モコモコで手足短いなんてかわいすぎます!!見上げる目もかわいい!
by toshi-nao-38 (2005-09-08 21:12) 

寝ぼすけ

>naoさん
いらっしゃいませ~ & nice! ありがとうございます!
全部読んで頂いたそうで… (´▽`)ゞ ど~もです
♭くん 元気過ぎて困るほどですかー! イイことですよ!
きっと これからいろんなことやらかしてくれますよ うひひ
元気いっぱいのコは 躾が大変でしょうけど がんばってくださいね
坊主のパパは シー・ズーです
by 寝ぼすけ (2005-09-09 12:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。