SSブログ

▼れすきゅ隊 隊員証明書 [dog]

ゆう's cafe のゆうさんより
れすきゅ隊の『隊員証明書』を頂きました~




 自分がまぶしいぜっ!   by ルーク@坊主


このたび めでたく 営業隊員に任命されました~!
れすきゅ隊の今後の活躍の場を広げるのがボクの任務なのだそうです


今後 わんこ部隊・にゃんこ部隊・うさこ部隊など
部隊の種類も ぞくぞくと増えていきそうな勢いなので
それぞれ得意な専門分野を追求し 素晴らしいエキスパート集団となるべく
まずは 日々 自主トレに励みます!
え? 営業活動?
とりあえず 今は 隊員募集に専念させて頂きます…! (大丈夫か?ヲイ…)


********************************************************************
   募集要項などの詳しい内容は れすきゅ隊 隊員募集 まで!
********************************************************************




nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ゆう

さっそく営業活動ごくろうさまです!!
坊主君、営業部隊長でよろしくね~^^
by ゆう (2005-09-22 15:59) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! ありがとーです!
え?! 「営業部隊長」だったんですか?!
そんな大役 勤まるのか 心配だ…
でも がんばりまーすっ!
by 寝ぼすけ (2005-09-23 13:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。