SSブログ

▼プロレスごっこ [dog]

昨日は ちょっとロングお散歩して
おともだちダックスの アロくん家まで行ってきた~♪


今までは 一緒にいても 追いかけっこくらいしかしなかった アロくんと坊主
今回は かなり振りに会って じゃれあってるうちに 新しい遊びをあみ出したらしい
ごろごろしてるかと思えば 立ち上がったり 走り回ったり どたばたしながら
どーも プロレスごっこをしてるよーだ


アロくんと坊主は 月齢も 体の大きさも わりと近いし 遊びやすいみたいで
飽きもせず ずーっとやってました…  さすがオトコのコ同士?!
こんだけ動き回ったら さぞかし今日は爆睡してくれるだろう  うははは
いいぞ いいぞ しっかり暴れとけぇー!!  てな感じでした


にしても アロくんと坊主は 何ヶ月振りかに会ったのに
そんなブランクも感じさせないほど 最初っから全開で遊んでた
さすが 竹馬の友っ




 背後の取り合いも 飽きたなぁ~
 要は マウンティングしあってるだけでしょ~



 立ち上がってみた おりゃおりゃ
 すっ相撲してんの?!



 なんのーっ うりゃうりゃ
 こっ今度はプロレス?!



 はぁ ちょい休戦ね
 この繰り返しで 5ラウンドくらいやってました…





nice!(8)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 15

ojou

最後の写真が、「疲れてすっかりじゃれあいに興味をなくした」って雰囲気が出てていいです~~☆
HP復活したら、またアウアウやり始めるんでしょ。も~~、なんでわんこってそうなんでしょうね。オマエら、飽きないか?っていつも思います。か~ゎい~ぃ
by ojou (2005-09-27 12:00) 

わーい。ここでも相撲してる。
仲よさそうに相撲しているのみると幸せな気分になるんですよね。
←わたしだけ??
でも坊主君!にらみ禁止ですよ。(笑)
by (2005-09-27 14:13) 

toshi-nao-38

( ̄m ̄〃)ぷぷっ!立ってるのかわいいですね 仲良しさんなら安心して見てられますね☆ お友達がいるなんて羨ましい☆♭はまだ散歩中にご挨拶程度ですからね 
最後の写真はお疲れですけどたくさん遊べて満足そうですね(〃^∇^)o_彡
by toshi-nao-38 (2005-09-27 17:33) 

alo

次回の対戦、まってるぜー!
しっかり鍛えときます
by alo (2005-09-28 01:01) 

寝ぼすけ

>ojouさん

まいど~!
そうなんスよ おっしゃる通り!
どこのわんこも 同じなんでしょうかね?
でも 勝手に遊び疲れてくれるのは 正直助かる…! にやり



>たかさん

nice! さんきゅ
きっと ありゅさんの相撲ほど勢いはないと思われる
だから“ごっこ”なんだよねー
仲良く遊んでくれるのは ほんとウレシイっスよ



>naoさん

♭くんにも これからいっぱい友達できますよー!
同じくらいの月齢と体格のコがいるといいねぇ
やっぱり遊び方が違いますよ
坊主たちは 休んでるからもう満足したのかな? と思ってても
いつの間にやら 次のラウンドが始まってるんですよ…
すごい体力です



>aloさん

いらっしゃいませぇ~ & 見に来てくれてありがとう♪
うんうん また寄らせてもらいまーす  楽しみだー!!
にしても あれだけ体力あって 散歩がキライだなんて~
アロくんてば ちょっとサギちっくだわ…
by 寝ぼすけ (2005-09-28 11:13) 

aika

月齢や体の大きさが近いと、プロレスや相撲ができるのか(*^m^*)
ワンコ同士も楽しそうで写真で見ているだけでも、楽しさが伝わってきますね!!
by aika (2005-09-28 16:37) 

寝ぼすけ

>あいぼんさん

nice! ありがとーです
うがうが ほんと楽しそうでした~♪ 延々やってましたもん…
同じくらいの 気の合う友達って 居そうで 実際はなかなか~ ですからねぇ
貴重な存在です~ (〃∇〃)♪
by 寝ぼすけ (2005-09-29 11:17) 

知ってるワンコ同士だとプロレスも楽しい。
一時休戦の疲れ顔のうちに充電してるんだよな〜
いくぞっもう一戦って。
by (2005-09-29 22:45) 

寝ぼすけ

>あくえるさん

nice! どもっ!
そうそう 知ってる同士なので 見てる方としても ちょっと安心ですね
遊びに夢中な姿が 何だか ほほえましかったです
 
by 寝ぼすけ (2005-09-30 13:01) 

ゆう

いいな~、お友達ワンコと疲れるまで遊びあえるなんて~。
うーちん、怖がりのくせに負けず嫌いなので、相手を吼えながら追いかけるという遊び方法しかできません・・・でも、追いかけられるほうもたまには追いかけかえしたいのに、うーちんがそれを許さないので、友情決裂・・・
うーちんの遊び相手は私オンリー・・・(笑)
by ゆう (2005-09-30 16:00) 

鼻

可愛いわんちゃんですね。
うちの「鼻」もお散歩できるようになるまで、あと2週間です。
はじめのうちは、ちゃんと横を歩いてくれるか心配です
by (2005-10-01 01:54) 

ももこ

(≧m≦)ププッ  楽しそうだねー! 最後の写真、イイな。
by ももこ (2005-10-01 13:46) 

がちゃん

小鐵もプロレスごっこは大好きですよ。
何がそんなに楽しいの?って感じですよね。(笑)
でもプロレスごっこをした日はお疲れのようで、爆睡です。
結構体力いるみたいですね。(爆)
by がちゃん (2005-10-01 18:35) 

jewel

あー、楽しそう! そうだよねー・・。
ウチのジュエルは他の犬と
接することを知らずに育ったので
ちょっと可哀想なことをしたと反省してます。
なんせ飼い主が人見知りなもんで・・ごめんね。
by jewel (2005-10-01 18:58) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! ありがとさん☆です
わんこ同士で遊ぶのって カンタンそうでいて
実はなかなか ムズカシイですよね〜
怖がりで負けず嫌いのうーちん… さすが王子!?


>鼻さん
nice! ありがとーです
お散歩デビュー間近なんですね〜 楽しみですね
坊主はデビュー前に 家の中でリードつけて 歩く練習しましたよ
今でも 油断するとすぐ 前を歩こうとしますが…(汗)


>ももこさん
nice! あざ〜っす!
しっかり遊んだおかげで この日の夜は爆睡してました〜  にやり


>がちゃんさん
nice! さんきゅうです
プロレスごっこは 結構 ハードだと思います
はっは はっは って息上がってましたもん
そのくせ また次のラウンドに行きますからね〜
若いっつーか なんつーか…


>jewelさん
nice! どもー☆です  キリ番100nice! です♪
ジュエルちゃんの写真を見る限りでは すーごくいい顔してますよー
愛されて育ったコの表情だと思いますよん (〃▽〃)
 
by 寝ぼすけ (2005-10-02 05:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。