SSブログ

▼夜メシ [dog & cafe]

と言っても またしても ニンゲンのみ…
(どーせ いつものことじゃんか  by 坊主)



西鉄沿線(高架沿い) 薬院駅と平尾駅の間にある
opt CAFE(オプト・カフェ) に 夜メシ食べに行ってきました 


せっかく わんこ連れで夜メシできるんだから ゆっくりお酒も飲みたかったけど
残念ながら クルマだったので アルコールはナシ… (>_<)くぅぅ
わんこ用メニューがないから 坊主のゴハンも おウチに帰るまでオアズケだったし
お互い ぐっとガマン (わんこ用の お水サービスはありました)


お店に入ると 先客でチワワちゃん1匹だけ来てましたが
店員さんの話によると
多いときは 全部で5~6匹くらいになってて わんわん王国みたいになるそうです
いろんなわんこが そんなに来てるなんて なんだか楽しそうだけど
そんなにいたら わんこが さすがにそわそわしちゃいそうで
こっちが落ち着けないかもしれないですねぇ…  実際どーなんだろ…


食べたのは 生ハムとドライトマトのパスタ  牛すじ煮込みのデミソースオムライス
若鶏のくたくた煮 (どれも名前がうろ覚え)
全部 おいしかった♪ (写真はナシです)
他にも 気になるメニューがあったので また行きたいな




 いろんな いいニヲイがするぅ~
 まったりして 待っててちょーよ



 でも ボクのじゃないんだよね~ ふん!
 他にも何枚か撮ったけど どれもぼけぼけでした(;_;)
 照明が暗めだから ムズカシイのよね~




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ももこ

うーん、博多に、また住みたいなぁ・・・坊主さん、おりこうだねー(^_^)
by ももこ (2005-10-02 16:12) 

toshi-nao-38

背中がなんだか寂しげですね( ̄u ̄;)
今週cafeデビューの予定です(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
寝ぼすけさんに教えてもらったリードの練習してないけど(^^;;
おいしいもの食べたい!の気持ちが限界ですので・・・
坊主くんみたいにおりこうにしててくれるといいなぁ
by toshi-nao-38 (2005-10-02 17:34) 

jewel

いやいや、すっごく味のある
素敵な写真に撮れていますよ!
綺麗なお店ですね、オシャレ。
あーん、ワンちゃんこっち向いて!
by jewel (2005-10-02 22:45) 

ゆう

いいな~、ドッグカフェめぐり~^^
我が家は、大抵歩いていけるところ1軒しか、いってない~。
うーちん大型犬だから、ちょっとでも興奮してしまうと、抱っこするわけにもいかないし、万が一テーブルでもひっくり返されたら・・・と思うと怖いので、
片道40分かけて、お散歩がてら歩いていくんです。カフェに着くと、
程よく疲れてくれて、それなりにおとなしく・・・・(笑)でも、こっちも疲れます(笑)帰りも歩いて帰らないといけないので、帰りがつらい(笑)
テーブルに食べ物がやってくると、うーちん、余裕で顔が届いてしまうので、
カフェにいくときは、うーちんもお弁当もち(笑)
by ゆう (2005-10-03 13:07) 

さえ

寝ぼすけさん、こんにちは~
遊びに来ちゃいました。坊主君かわいいですね☆
ここでは後姿だけだけど、お顔もとってもかわいいです。
少し前の記事の“あくび”しておるお顔が大好きです!
by さえ (2005-10-03 14:21) 

寝ぼすけ

>ももこさん
nice! さんきゅ♪
そうやろ 博多 まじでよかっスよー
やけん とりあえず遊びに来(き)ぃよー


>naoさん
そりゃ いいニヲイがしてるのに オアズケですからねぇ
おウチや車の中でお留守番するのと
どっちがいいのかな~ なんて考えちゃいますが
やっぱ 見えてないとシンパイなもんで…
おぉー ついに cafeデビューですか!
楽しんできてくださいね~♪


>jewelさん
nice! ありがとー♪
照明が暗い上に 坊主が ぼーぼーで白っぽいせいで
なかなかピントが合わなくて どれも ぼやっとした写真でした(泣)
あの位置から キッチンの人が見えてたみたいです
だから 呼んでも こっち向いてくれなかったの…


>ゆうさん
nice! どーもです♪
そっかぁ~ うーちんは テーブルに顔が届いちゃうか~
お弁当持参で cafe に行くなんて おもしろいっスね んふふ
でも飼い主にしてみたら 苦肉の策なんでしょうね…


>さえさん
いらっしゃいませ~
ヤツの見た目に騙されてはいけません
やることは 相当やんちゃです
飼い主にそっくり!ともっぱらのウワサです…(爆)
 
by 寝ぼすけ (2005-10-03 15:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。