SSブログ

▼静かな海 [dog]

この連休は 所用があって
坊主と クルマで ちょっと遠出してきました 



夜の高速を長時間走るのって ひとりじゃ寂し過ぎるけど
相棒がいてくれると 気分が全然違う
坊主のためにも ちゃんと休憩とらなきゃいけないしね~


そして 着いたのは とてもキレイで静かな海があるところ
天気も良くて 気持ちよかった 




 ん~ キモチイイ!
 今日は絶対 海に入っちゃだめだからね~



 ちょっと待ってよー
 あんまりちょろちょろしないでちょーだいな



 尻尾が「旗」みたいでしょ…
 こっち向いてってば~



nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

toshi-nao-38

すごく気持ち良さそうなところですね~
坊主くんも楽しそうです(〃^∇^)o_彡
しっぽすごいなびいてますね!!!
by toshi-nao-38 (2005-10-10 22:20) 

まぐろ

お久しぶりです^^
寝ぼすけさんて写真撮るのお上手ですよね。
坊主くんとっても気持ちよさそう!
ここって「がんばっていきまっしょい」で使われてたとこですか?
by まぐろ (2005-10-10 22:33) 

がちゃん

すごーく綺麗なところ、空の青がすっごく綺麗。
坊主くんも気持ち良さそうだし、楽しんだろうな~。
出来れば海に飛び込んで欲しかった。(爆)
by がちゃん (2005-10-10 23:46) 

ojou

バックが絵になるところっていうのも手伝って、かっこかわいい写真ばっかりじゃないですか~!すご~い!!パチパチ(拍手)
サービスエリアのちょっとした公園って、わんこ連れにはもってこいの休憩場所ですよね。行きました?私はわんこ連れでドライブはしないけど、あそこの高鉄棒でよくひとりでストレッチしてます。で、たまによその犬にほえられる…
by ojou (2005-10-11 00:26) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! ありがとーです
海って 広いからか 開放的な気分になれるから だいすきなんです 
坊主の尻尾は いかなるときも常に上向き!が基本です


>まぐろさん
nice! どーもでーす
いやぁ~ 写真撮るの 全然だめです…
毎度ばしばしいっぱい撮って 数で勝負ですよぉ
使える写真なんて ほんとにごくわずか
デジカメだから できるワザ (  ̄3 ̄)~♪
そうです「がんばって~」のセットです よく分かりましたねぇ!すごい!


>がちゃんさん
nice! さんきゅーです
今回は海にカヌーの人はいなかったから… ってそーじゃなくてぇ!!
本人は楽しいかもしれないけど あとが大変なんですから~
まじで これからの季節は もうカンベンして欲しいです


>ojouさん
今回はだいぶ景色に助けられて いい写真っぽくなったよーです (〃∇〃)にひ♪
高速のSAによっては 公園とか わんこ用の水飲み場(ボウルが置いてある)が
あるってことを 今回はじめて気付きましたよ…
夜のドライブだったけど 公園は 今回使わせて頂きましたよん
ちゃんとしたドッグランじゃなくても 公園があるのは助かりますね
トイレ休憩だけじゃなくて しっかり気分転換もできましたもん
 
by 寝ぼすけ (2005-10-11 11:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▽ちゃんと生きてます▼日常に戻る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。