SSブログ

▽ちゃんと生きてます [other]

更新が遅れてて 申し訳ありません
ワタシも ルークも ちゃんと生きてます

ただちょっとばかし 忙しい日々を送っておりまして
コメントのレスが 精一杯で blogの更新までは 手が回っていません
決して blog に飽きたわけじゃありませんから…!! 今のところは!! (爆)


来週あたりには 何とか復活できると思いますので (たぶん)
また ぷら~っと遊びに来てくださいまし
どうぞ よろしくお願いします (・o・)ゞ




 
 今年の春頃の写真で ゴメンナサイ…



-------------------------------------------------------------


ところで [読んでいるブログ(RSS)]のところって
下書きを作っただけで 記事をUP(公開)してなくても
最新日時に 更新されちゃってる気がするんですけど…
これって どうなってるんでしょう…??


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 4

ojou

so-net提供のRSSは全然ダメぽでした~~(今もなのかな)。コメントついただけでもNEW!マークついちゃうし、管理者さんが下書き等管理画面をいじくってもNEW!マークついちゃうし。so-netを出て初めて「プロバイダさんのタダRSSでもずいぶん高性能なヤツがイロイロあるんだなぁ…」って知りました。宣伝するつもりはないけど今使ってる「ブログクリップ」はその点優秀ですよ。新記事のタイトルまで取得してくれるし、アップされてわりとすぐに拾ってきてくれるし。

そのうちまた、最近のルークの写真よろしくです。よしなに。
by ojou (2005-10-07 13:24) 

おいらもなかなか回れなかったからね〜
三連休の中日くらいねぇ。
RSSってあてになんないよー。
100件しか登録出来ないしさぁ(←回りきれてないじゃん)
登録してなくても面白い人のところは定期的にチェックにしちゃったら
RSSを確認しなくなっちゃった。(;´д`)トホホ
by (2005-10-09 21:46) 

ごぶさたですっ!
いやー。更新よりもレスが先って、すばらしー。
というかごめんなさーい。
坊主君、元気ですか?
最新坊主君情報、楽しみにしてまーす。
by (2005-10-10 01:10) 

寝ぼすけ

>ojouさん
ただいまっス!
早速 回答頂いて ありがとうございます! は〜 そうだったんですね…
「RSS」と言っても いろいろあるんだ… (ベンキョー不足)
記事をUPしても 最新にならなかったり ヘンだなぁとは思ってたけど
そーゆーことでしたか  タダだからしょーがない ってこともないのかな
ちゃんと機能してないってんなら ちゃんと修正して欲しいなぁ
ルークの写真 UPしやしたぜ〜 よしなに。


>あくえるさん
nice! さんきゅです
RSS 100件っスか…! すげーっ
まぁ 確かに だんだん blogの巡回パターンって決まってきますよね
しかもRSSが ちゃんと機能してないんじゃあねぇ…
最近は コメントのレス見に行って 新しい記事がUPされてたら見る
っていう流れなんですけど これってRSS使えてねぇ!っちゅう証拠ですね…


>たかさん
nice! どもっ
この連休は ゆっくりできましたかな?
坊主は 相変わらず元気にしてますよん
 
by 寝ぼすけ (2005-10-10 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼ぴかぴかひかる▼静かな海 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。