SSブログ

▼おねむ [dog]

坊主は いろんな場所で寝る
定位置というものが あんまりない



夜 寝るときは ワタシのベッドのどこかにいるけど
それ以外で 寝るときは どこでもいいみたい


前は クッションベッド(カドラーっていうのかな?)に 入れてみても
すぐ出てきちゃってたんだけど 最近は そのまま寝てることが多くなった
ちょっと 寒いのかな?




 今はベッドを振り回す気分じゃないの…
 そうだよ ベッドは「大きなぬいぐるみ」じゃないんだよ



 ちょっくら寝ますわー
 最近 よく寝てるよねー





nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

どもども。ごぶさたしております。
寝る子は育つですよね。
うちのは、じぶんでぼろぼろにしたオレンジのおうちがベッドなんですけど、
あまりの「あばらや」なので、そろそろ建替えがひつようかと。
こっちはそろそろ寒くなるので、ヒータとかひつようかなーとか。
by (2005-10-16 23:30) 

寝ぼすけ

>たかさん
nice! あんがと♪
そーだよねー たかさんとこは ヒーター絶対に要るよね!
もう冬支度かぁ… 早いねー でももう10月だもんねー
なんか あっという間に 年末がやってきそうな気がするぅ
by 寝ぼすけ (2005-10-17 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼坊主ボール▼回転 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。