SSブログ

▼回転 [dog]

坊主の寝相の悪さは 前にもご披露したことあるけど (“寝相の変遷。”参照)
それは 暑さのせいで そうなっちゃうんだと思っていた



しかし その考えを改めたいキモチになってきた…
だって 肌寒い夜なのに こんなんなっちゃうんだもん




 この はまり込む感じが いいのよ
 なかなかジャストサイズ??



 んんー まず寝返りうつでしょー
 あら 反対向いちゃうのね…



 あらよっ ひねり入りまーす
 手が「うらめしやー」になってるよ



 この足がポイントだよ
 回転とひねりの 合わせ技って感じ??





nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 5

ゆりすけ

おお〜うう。
ちょうど今日わたしもこんな写真のせました。。
どこもいっしょなんですね〜。
でも回転してる写真なんてスゴイですね〜。
by ゆりすけ (2005-10-17 00:42) 

寝ぼすけ

>ゆりすけさん
nice! さんきゅーです
寝ても覚めても じっとしていない 坊主です
ちょっとの時間で あれだけ ひねるわ回転するわなので
結構 忙しそーです
おかげで 写真に収めるのはカンタンですけどね…(汗)
by 寝ぼすけ (2005-10-17 11:04) 

ojou

勝手な想像だけど…「暑さのせい」っていうのは案外合ってるんじゃないかなぁ。フローリングに接地してる面は蒸れるワケじゃないですか。その部分が「暑い」のでは…?
とはいえ、通気性のよい地面なんてねぇっつーのねぇ…(笑)
うちのダーリンが「布団が自分の体温で温まってしまうとイヤで冷たいところを無意識に探す」クセがあるのでこんなことを考えてしまいました。
by ojou (2005-10-17 11:49) 

toshi-nao-38

向きをかえつつよく寝てますね(*/∇\*)
最後の写真お耳の毛がなんともいえませ~ん( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by toshi-nao-38 (2005-10-17 19:59) 

寝ぼすけ

>ojouさん
確かに 坊主はojouさんとこのダーリンと同じ理由で
ごろごろと 旅をしていくのかも…!
(ちなみにワタシは寒がりで 温かいところ探して転がっていくタイプ)
どちらにせよ 一緒に寝る人に 迷惑をかけるタイプってこと?!


>naoさん
nice! ありがとさんです
坊主は 耳がひっくり返ってても 全然気にならないようです
耳の毛も 結構長くなってきてるので ちょっと寝ぐせがつき気味です
 
by 寝ぼすけ (2005-10-18 08:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼おねむ▼ダンボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。