SSブログ

▼ダンボ [dog]

日曜日に ちょっくら糸島の方までおでかけしたついでに
夕方 芥屋の大門に寄ってみました~ 



やっぱ 海はいいわぁ~♪ すがすがしい気分になる♪
でも 台風の影響なのか 風が強かったー! 

潮風&強風で ヒトもわんこも アタマぼーぼーです…




 いや~ん 耳がばたばたするぅ~
 なんかオネエ座りになってるよ



 笑うなぁぁー!!
 あひゃひゃひゃ(〃^∇^)o 「ダンボ」みたいになってるよ~
 飛べるんじゃない??




 オシリ向けちゃうもんねっ
 旗(=しっぽ)が ばたばたしてます



 海が ざざ~ん っていってるよ
 白波が結構立ってました



 まぶしいぃぃ
 展望台から見た夕日
 お天気がイマイチでした…






nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

さえ

坊主君の表情が最高!
ポーズも決まってますね~☆
by さえ (2005-10-18 10:23) 

寝ぼすけ

>さえさん
nice! ありがとーございますぅ
強風で えらいことになっちゃってました☆
坊主は 必死でした~
 
by 寝ぼすけ (2005-10-19 10:50) 

aika

すごい!
どの写真もステキだね♪(* ̄ー ̄)v
強風に必死に耐えてる坊主くん、かわいいのぅ!!
by aika (2005-10-19 20:26) 

ももこ

いい写真ですね~☆きれい。海に行きたくなっちゃったじゃん。
ウチも風が吹くと、耳がハタハタ・・・ ダンボ耳状態、かわいいから好きよん。
坊主さんの表情、いいねー(笑) 
by ももこ (2005-10-19 21:09) 

寝ぼすけ

>あいぼんさん
nice! どもっっ
あの強風には されるがまま… って感じでしたね
ほんと おもろかったぁ~ (〃^∇^)o_彡☆


>ももこさん
nice! あんがとねん
今 耳の毛が結構伸びてて よけー耳デカなので
ばたばたも 一段とすごかったよ
ハタハタなんて そんなかわいいもんじゃなかったよ
海は いいっスよ~
ただ眺めるだけ ただ潮のニヲイを嗅ぐだけで♪
 
by 寝ぼすけ (2005-10-20 10:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼回転▼開拓しなきゃ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。