SSブログ

▼開拓しなきゃ [dog & cafe]

***** 日曜日のつづき *****
せっかくだから 夜ごはん食べて帰ることにした



最初は マリゾンのお店を目指してたんだけど
折りしも この日この時間は ちょうど
ソフトBvsロッテの パ・プレーオフ第4戦の真っ最中!!
んで DOME周辺は 駐車場がどこもいっぱいだったので 断念…


って いつのハナシをしてんだいっ! (ひとりノリツッコミ)
この記事は 日曜日のコトを書いていますので あしからず~




んで ランチには行ったことがある le union へ
夜は はじめてです 


昼間とはまた違った雰囲気で ステキでした
照明の明度が ちょうどいい感じ (写真を撮るにはちょっと暗いけど…)
あ~ これで お酒が飲めたら どんなにいいか… (このときもクルマだった…涙)
やっぱ 家の近所の徒歩圏内で お店を開拓しなきゃね~
わんこメニューがあると もっとイイんだけどなぁ  (あれ?優先順位が…??)


このときの 坊主はというと
お店のスタッフさんにも お客さんにも ヨシヨシしてもらって
しっぽぶんぶん 勝手にゴロンまでしちゃってました…




 また自分たちばっかりかよ~
 ちょっと待っててね~ (^∇^;



 はぁ~ ぐれちゃおっかなー
 まぁまぁ そう言わんと…
 クルマの中でお留守番より ましでしょ~? なんて苦しい言い訳…





 エビとアボガドのサラダ
 左端にちらっと写ってるのが ごぼうスティック





 ロコモコ



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

jewel

ひ~、おいしそう~!(特にサラダの方)
さて、なでなでされてゴロンってなるのって
いつ見ても何度見ても我が子ながら
可愛いって思っちゃいますよね~。
by jewel (2005-10-19 15:48) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! さんきゅです♪
サラダは 山盛りでした  ガワも全部 食べました
坊主はね~ さぁ!なでておくれ! とばかりに すぐゴロンしちゃいます…
プライドなんかないし 甘えん坊全開ですわ~
by 寝ぼすけ (2005-10-20 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼ダンボ▼サダコ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。