SSブログ

▼サダコ [dog]

このタイトル見りゃ どーゆー展開になるかは
カンタンに 想像がつくことでしょう…



お約束っちゃあ お約束ですよね~
さて 坊主は ご期待に応えられるのか?!




 おやすみぃ~
 おー よしよし ちゃんと収まってるね



 ぐーぐー 
 よく寝てますな~



 あらよっと
 はじまった… 回転とひねりの併せワザ



 ぬーん
 首痛くなりそー 



 あっ アップはやめて~
 どこかにいたかもしれないファンが 逃げちゃうよ~





---*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*---

  ふと気付けば 100記事目だった Σ( ̄□ ̄lll) はぅっ
  そんな記念すべきときに 「サダコ」 をUPしちゃうなんて ウカツ…
  ま~ まったりやってるんだから 細かいことは気にしないで いっか~
  こんな調子ですが これからも よろしくお願いしまーす♪

---*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*---



nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 7

toshi-nao-38

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)> 白目むいてるー
でも途中までの折り曲げたモコモコのお手手がかわいいので
坊主くんファンはやめませ~ん(*μ_μ) ♪
by toshi-nao-38 (2005-10-20 15:06) 

jewel

そうそう! ウチのもよく白目になるけど
夢に出てきそうなくらい怖いですよね(笑)。
可愛いベッド! ウチのはダックスだからか、
布団の中にもぐる方が好きみたいですが。
by jewel (2005-10-20 16:40) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! ありがとぉ♪
手は「うらめしや~」になってて 目は白目むいてますからね~
結構 ショッキングな状態になっちゃってましたよ…
こんな坊主ですが… ファンでいてくれるなんて 光栄です~


>jewelさん
nice! さんくす♪
普通のクッションなんかに 埋もれてたりもするので
もぐるタイプでも良さそうですが いくつもベッドがあってもねぇ…
ということで しばらくは コレを使ってもらいますわ~
白目は ほんと ブキミです…
 
by 寝ぼすけ (2005-10-21 14:09) 

がちゃん

おぉぉぉ~!オカルトだぁぁぁ~!!
でもそんな坊主くんも好きよ~~~♪
小鐵もしょっちゅだよ、初めて見たときはビックリした。
まっ、今じゃなれたけど。(笑)
by がちゃん (2005-10-21 20:25) 

aika

想像できたけど、想像以上でしたO(≧∇≦)O
ふふふ、あたくしは逃げませんよ~!!
by aika (2005-10-21 22:42) 

白目むいとるー!さーだーこー!
イヌだから、かわいいけど、人だったら・・・。
by (2005-10-22 11:51) 

寝ぼすけ

>がちゃんさん
オカルトな坊主でも よかですか? あざぁーっス!
ワタシは まだ慣れないですよ… あの白目
なので つい 写真撮っちゃいます


>あいぼんさん
nice! どーもぉ☆
おほほほ 想像以上でしたかー
そして ここにも隠れファンがっ
いやぁ 貴重な存在ですわー ありがと♪


>あじごんさん
nice! ありがとでやんす
あの白目は なんちゅーか わりとショッキングであります…
 
by 寝ぼすけ (2005-10-23 21:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼開拓しなきゃ▼1000万本のコスモス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。