SSブログ

▼1000万本のコスモス [dog]

キリンビール甘木工場に コスモスを見に行ってきました 



情報番組で テレビ中継してるのを 数日前に観てたので
どんな感じなのか 分かってるつもりだったけど
実際の 7万平方メートルに 1000万本のコスモスは やっぱすごかった!
人も すごく多かったけど!
(わんことも いっぱいごあいさつしたけど 写真なし…)


お天気も 良かったしー 
秋を満喫ーって感じで 行ってよかった♪
あとは が飲めたら 言うことなし! だったんだけど…
やっぱり 今回も運転手……(涙)




 花のニヲイはしないんだね
 ちょっと こっち向いてよぉー


 これは ほんの一部だよ
 そうそう 反対側も ぐわーって広がってたね
 それに もう少しアップの写真を撮っとけば よかった…(>_<)



 今日は疲れたー おやすみ 
 帰ってくるなり(帰ってくる車中から)爆睡の坊主




nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 5

aika

1000万本のコスモス!!
実際にみると、すごい迫力できれいなんでしょね。
コスモスってあまり、香りがしないのですか?
by aika (2005-10-24 19:22) 

がちゃん

1000万本のコスモスって綺麗なんだろうな~。
コスモスを見ると子供の頃を思い出す、家から学校までの道にコスモスがたくさん咲いてました。
坊主くん、コスモス畑で遊んでる夢でも見てるのかな。(笑)
by がちゃん (2005-10-24 22:50) 

寝ぼすけ

>あいぼんさん
nice! ありがとぅっ
お花なんだから「ニヲイ」じゃなくて
「香り」って言わなきゃよねぇ… (´▽`)ゞ いや~あっはっは
あれだけ咲いてるんだから 香りがあるならきっとすごいことになるだろーに
そんなことは なかったんですよねー ワタシが鈍感なのかな( ̄  ̄?


>がちゃんさん
nice! さんくすっ
ちょっと小高いところから見渡すと コスモスの絨毯みたいでした
小道(?)があって 中に入って行けるんですよ~
コスモスが咲いてる道を通って学校に行くなんて ステキですねっ
そういう思い出って ウラヤマシイ~ (〃∇〃)♪
 
by 寝ぼすけ (2005-10-25 10:53) 

コスモス、きれいですねー。
メルヘン、メルヘン。
by (2005-10-26 10:02) 

寝ぼすけ

>あじごんさん
nice! あっざぁ~ス!
人が多くて 写真撮ろうとしても どうしても人が写っちゃうので
なんだか 撮る気が失せちゃったんですよ~
でもまぁ そのせいで(?) ゆっくり実物の花を見れたから
よかったのかなー
by 寝ぼすけ (2005-10-26 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼サダコ▼にらみ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。