SSブログ

▼にらみ [dog]

おねむなのは分かってて ちょかい出して遊んでたら…♪



思いっきり にらまれてしまいました 


これは…
めんどくさそうにされるより ショックですねぇ


いつからこんなに目つき悪くなってきたんでしょー??
こないだの サダコ といい すっかり コワイ顔が定着してきてないか?




 ぎろっ! 寝させろっ!
 や~ん(>_<)怖すぎ~っ
 ゴキゲンナナメなのね…






nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

toshi-nao-38

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>
またしても白目むいてますよ~(^w^) ぶぶぶ・・・
よっぽど眠かったんでしょうか いつもくりくりお目目なのにね(^^;;
by toshi-nao-38 (2005-10-26 21:00) 

ちびそら

こわいよ~ん!
ちょっと、寝ぼけているだけだよね。
寝ぼすけさんだけに・・
by ちびそら (2005-10-26 23:56) 

ゆりすけ

めっちゃコワイ顔〜(笑)
すごい〜。
個人的にウケました(笑)
by ゆりすけ (2005-10-27 15:18) 

寝ぼすけ

>naoさん
片目だけなのが これまた怖いでしょ・・・
そんなに怒らなくったっていいじゃんねぇ~


>ちびそらさん
nice! ありがとです
そう言えば 寝ぼすけは ワタシだったはずなのに
今は 坊主の方が 断然 寝ぼすけですね
さすが ワタシの子?!


>ゆりすけさん
nice! どもども~っ
なんちゅーか ちょっと わんこの目つきじゃない感じですよね(汗)
ふいに 人間臭い態度をとったりするので ビックリさせられます
 
by 寝ぼすけ (2005-10-27 16:17) 

jewel

すごいーーー! こんな表情、もう
人間としか思えない(笑)。
本当に犬って・・喜怒哀楽が豊かですよね!
しかし・・本当にすごい。
by jewel (2005-10-27 17:24) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! さんきゅーっです
つぶってた目を 片方だけ開けて ぎろっ!でしたからね・・・
まじ怖かったっス!
ワタシは ジュエルちゃんみたいに かわえぇコがすきだな~
 
by 寝ぼすけ (2005-10-28 13:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。