SSブログ

▼コングに夢中 [dog_movie]

コングの中身は おやつのガムです




 坊主の愛用品 デンタルコング(S)




 格闘の末についた 坊主の噛み後





ワタシの詰め方が上手なせいで 全然出てこなくて
いつも ずいぶん長いこと格闘してます
おかげでその間 ワタシはゆっくりできるわけですけど (〃`ー´)うしし


このコング 最近ずっと姿が見えなくって
どこいったんだろー?!
坊主~ キミはわんこだろー!
その鼻で見つけてよー!
なーんて言ってたんです


でも それってかなりムリなハナシだったことが判明
何を隠そう こないだ実家に行ったときに
忘れてきちゃってたんです・・・ (´▽`)ゞあははは











こんなに夢中になってるコングも
ある日突然キョーミを失うんだよね・・・
そして 一時保管することになり
久し振りに出してみると また 夢中になる
そうやって 坊主のおもちゃが増えてゆく・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ojou

コングって使ったことないんだよねぇ…。でも、これでかなり夢中になってくれることがわかったから購入してみるよ。
動く坊主くん、すっごくキュ~トでよかったです~~~♪おもちゃが行方不明になるのすごくわかりますよ。隠したまま忘れ去られていたりとかね。
by ojou (2005-12-02 16:11) 

あ~かわいいですね~。
格闘してるのってかわいい~!
うちにも、くるみとなつようがあって、
入るのがぎりぎりのクッキーを入れてあげています。
かなり夢中です^^;
動画いいな~。
by (2005-12-02 18:31) 

さえ

一生懸命、格闘してますね!
それを「ムフフ♪」とか笑いながら撮影している寝ぼすけさんを想像してしまいました。
私も同じく、息子が夢中で何かしていると、ついつい撮影してしまいます。
そそられちゃうんですよね~☆
by さえ (2005-12-02 21:49) 

ゆりすけ

夢中ですね〜。
うちのはきー以外はコングにお菓子がはいってるって
気付かないんですよ。。
だからすいかとゆいは知らんぷりで遊ばない。。
頭悪いのかな(笑)
by ゆりすけ (2005-12-03 01:46) 

がちゃん

うちはコング未体験、今度使ってみようかしら?
坊主くん、「わんこだろ~」とか「その鼻で見つけてよ」って言われてる時、『この間実家に持ってって忘れてきたろ~』って思ってたかもよ。(笑)
by がちゃん (2005-12-03 01:50) 

寝ぼすけ

>ojouさん
らっしゃい!
最初 コングのゴム臭さが うーむ…(−_−; って感じでしたけど
使ったり 洗ったりしてるうちに ニヲイは無くなりましたよ
坊主は 食いしん坊だから 夢中になっちゃうんだと思います
友達のわんこは「出てこない!」って怒りだして吠えちゃうから
使えないんだそうです  ちゃきちゃんは どぉかな??


>ブランジェさん
nice! さんきゅー!です
へぇー くるみちゃん用と なつちゃん用ですかー!
仲良く1コずつなんですね(〃▽〃)♪
こうちゃんには 大きいサイズのものでも飲み込む可能性がありますかねぇ


>さえさん
動画がUPできるようになってから ネタの幅が広がったかも?!
でも 月毎にフォルダを分けて ぶち込んでるだけで
画像も動画も 整理が追いつかないっ(汗)


>ゆりすけさん
nice! さんきゅー!です
コングで遊ぶのは きーくんだけですかぁ みんな同じではないんだー
わんこの嗅覚で コングの中のお菓子に気付かないってことはないでしょう!
と言いつつ 何で すいかちゃんとゆいちゃんが遊ばないかまでは
分かんない… なぜだー?!  氷を入れたら ゆいちゃん遊ぶかなぁ?


>がちゃんさん
たぶん 食いしん坊さんだったら 夢中になると思われます…
実家に行くと 大抵おもちゃを1コくらいは 置いてきてしまいます
帰る前に 家中歩き回って 回収するんですけどねぇ…
いろいろ持って行き過ぎなんですかねっ(汗)
 
by 寝ぼすけ (2005-12-03 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼冬眠?▼ぶるぶる前 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。