SSブログ

■2/25 二見ヶ浦 [dog]

“休眠中”の間の 記事(写真)UP 第1弾



2/25(土)
冬の海は 寒いっ! それが分かってて
そろそろ自分の人生の半分くらいの長さのお付き合いになる友人と
ドライブに行ってきました〜 


写真で見ると 空はくもってて 寒そうなんだけど
実際は 風がなくて 「あれ?寒くない♪」っていう日だったので
テラスでゆっくり お茶することもできました


ドライブ → ランチ → ドライブ → 二見ヶ浦 → お茶&ケーキ → ドライブ
という行程の中で いろんなところに話が飛びまくりながらの近況報告
程よい距離のドライブと楽しい会話は 最高の休日の過ごし方だと思う♪
ほんとに あっという間に 時間が過ぎていっちゃいました


このときの ぼーぼー全開!の坊主は
とっても海が似合わなかったです…☆




 海だー!
 はい そこまで〜!
 寒くないとはいえ それ以上は行かないで〜!




 なんだー つまんない…
 座ってしゃべってるワタシたちの近くを歩きまわり
 ロングリードを 岩に引っ掛けまくって
 行動範囲が徐々に狭まってます




 ヒマー 遊ぼうよー
 ちょっと待っててねー



 頭でかっ!とか言うな〜!
 そのフサフサ加減が バックの海とミスマッチだねぇ…



 足太っ!とか言うな〜!
 見れば見るほど ミスマッチ…(苦笑)





nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ojou

久しぶりに坊主くんをおがめました(嬉)
あいかわらず、トレードマークの前足が2時と10時の方向を向いていますね♪もしゃもしゃ毛の坊主くんもカワイイよ!!
by ojou (2006-04-16 00:08) 

寝ぼすけ

>ojouさん
らっしゃい!
そして ただいまー!です☆
おぉ! 言われてみれば ぶっとい足のつま先は
たしかに ちゃんといつも通り 外側に向いてますね…
このもしゃもしゃ 顔が じぃちゃんみたいだと思いません?
by 寝ぼすけ (2006-04-16 14:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

□休眠中■2/26 シャンプー後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。