SSブログ

□休眠中 [other]

いや~ まじビックリ★

3月上旬に5年間住んだマンションを引っ越して
1ヶ月ほど実家にご厄介になってるんだけど
何度チャンレンジしても blog ログインができなかった…(涙)

so-net blog の調子が悪いのか
実家の接続状態が悪いせいなのか
それすらもわからない状態でした…

4月にさらに引っ越しをしますので
そこで落ち着いてから blog 更新を再開したいと思います

というわけで しばらくこのまま休眠状態となります
遊びに来てくださったみなさま ごめんなさい…


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

walnut

お引越し完了後の更新楽しみにしています♪♪
ブログもずっと相当調子悪かったですよ!!ここ数日はいい感じです~。お引越しがんばってくださいね!
by walnut (2006-03-16 21:34) 

まぐろ

早く坊主くんが見たいよ~
そのときにはサッパリしてるのかな?
楽しみにしてますよ!
by まぐろ (2006-03-20 18:47) 

lilyのママ

ゆっくり時間ができたら更新してくださいな〜
坊主くんに会うのも楽しみです♪
by lilyのママ (2006-04-06 14:50) 

寝ぼすけ

>tsunanyさん
nice! ありがとう!です
そして ただいま〜です☆
諸々の事情により 引っ越し完了!とは まだ言えない状態ですが
一応 ネットがつなげられたので ココに帰ってきましたぁ!
でも あまりに久々のため 何から始めていいやら
よく分かんないっス…(汗)


>まぐろさん
nice! ありがとう!です
そして ただいま〜です☆
さっぱりしてたのに… いつの間にやら 元に戻ってる気が…(鬱)
とりあえず「休眠中」の間の写真も 日付を遡ってUPするつもりです
もうしばらくお待ちを〜!


>lilyのママさん
nice! ありがとう!です
そして ただいま〜です☆
ゆっくり時間ができてないくせに ココに帰ってきちゃいましたぁ!
今 ここ1ヶ月半の記憶を呼び起こしてますが…
どうなることやら…(←すでに弱気)
まー 写真があるから 何とかなるかなっ♪
どうか気長にお待ちくださいませ☆ 
 
by 寝ぼすけ (2006-04-15 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■どこをどうやれば■2/25 二見ヶ浦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。