SSブログ

■どこをどうやれば [dog]

こんなセット(髪型?)ができるんだろう…( ̄_ ̄?



すっかりめっきり このぼーぼースタイルに見慣れてきちゃってる ワタシ…
でも こーやってよく見てみると
やっぱり えらいことになっちゃってるなぁ~
こんなのをUPしたら 坊主に怒られるかなぁ~




 ぐーすかぴぃ
 頭の毛なんか うねうねしてる…



 見かけによらず 身は細いよ
 そーなんよねー
 シャンプーのときなんか ちょっとみすぼらしいくらいよね




 くわぁ~
 目ぇが隠れちゃってるよ…



 起き抜けの のびぃ~
 耳 ひっくり返ってますよ



 また言いたい放題言ってるな?
 キミ 最近 「ダックスには見えん!」って言われてるよ?



 なんですとっ?
 これがまた ほんとに
 後ろ姿は まるでシー・ズーなんだよねー
 全然 mix っぽくなくなってるよね






nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

すいすえみ〜

坊主くん、さらに毛が伸びてるような・・・。
顔が毛に埋もれてきちゃってるね~。
無造作ヘアが素敵です(笑)
by すいすえみ〜 (2006-02-22 21:00) 

さえ

ぼ^ぼースタイルも可愛いですね♪
でも、ロン毛だと前が見えにくいのかしら?
by さえ (2006-02-22 23:04) 

ちびそら

随分伸びたね~・・
ほっておくと、永遠に伸びるんでしょうかねぇ・・
野生では生活出来ないやね。
正面顔、相変わらずカワイイな♪
by ちびそら (2006-02-23 09:25) 

ももこ

上から3枚目と4枚目、ブロークン加減がいいわぁー。
めっちゃファンキー!私は好きよん♥
by ももこ (2006-02-23 23:00) 

lilyのママ

かわいいかわいい~!!!
わたしは、こんな感じもスキだわ~(^^)
by lilyのママ (2006-02-26 16:26) 

野性的な髪型~、惚れる!
by (2006-03-02 21:07) 

寝ぼすけ

>すいすえみ~さん
nice! ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
この ただのぼーぼーを「無造作ヘア」と言ってくれるのですかっ
ありがたいやら なおさら恥ずかしいやら…
でもね トリミングに行ったので 今はスッキリしてますのよん♪


>さえさん
nice! ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
あら~ん♪ 「ロン毛」だなんて…
ただの「手抜き」のなれの果てですのよ おほほほ
よく変な寝グセがつくようになって 何度か笑わされましたけど★
さすがにもうトリミングしてもらって 今はサッパリしてます


>ちびそらさん
nice! ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
どうやら 坊主は 耳とか尻尾とか 全身の毛が伸びてますねぇ…
放っといたら やっぱ 永遠に伸び続ける気がします
モップみたいになっちゃうんじゃないかと もっぱらのウワサです


>ももこさん
nice! ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
見慣れてくると「わりとイケるかも?!」なんて思っちゃうけど
やっぱりお手入れがタイヘンでっ…(涙)
それに老けて見えちゃうのよっ…(涙)


>lilyのママさん
nice! ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
「長い方がスキ♪」「短い方がスキ♪」の両方のファンが
いらっしゃって どっちにしても いろいろ言われちゃう坊主です
どっちにするかは ワタシのお財布次第なの…(苦笑)


>あじごんさん
nice! ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい!
この「放置スタイル@ブラッシングは一応してるけど…」を
「野性的な髪型」と言ってくれるのですかっ
みんな ほんとにやさしいなぁ…
 
by 寝ぼすけ (2006-03-16 18:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。