SSブログ

■3/14 つねにセットで [dog_movie]

“休眠中”の間の 記事(写真)UP 第3弾



3/14(火)
坊主のお友達のアロくん家に 遊びにいきました U^ェ^U


2匹とも わんわん吠えたり ケンカすることもなく
ずっとずっと何時間でも とにかくひたすら じゃれあって遊んでます
月齢も3ヶ月くらいしか 変わらないし
小さいときから会ってるから 気心も知れてるのかな?
“竹馬の友” ってやつ?
オトコのコ同士だけど ほんっとに仲良し♪


引っ越ししたせいで もうカンタンには会えなくなっちゃったけど
忘れないでねー! チャンスがあったら また遊んでねー!




 今日も暴れちゃう?
 なかなか じっとしていないので
 ましてや 2ショットなんて 至難の業☆




 なになに どこ行くの〜?
 ちょっとピンボケだけど かなりお気に入りの1枚
 どこに行くにも つねにセットで♪






以前 この2匹がどたばた遊んでる写真は UPしたことありますが
今回は 動画でどうぞ〜☆
ひとしきり暴れまわって 若干疲れた頃合いのものです
会ってすぐは これよりも もっと激しくて 撮りにくいの…



 じゃれあいというか 格闘というか…
 とにかく ずーっとやってます
 あんまり ぐるぐる回ってるので バターになりそう…(笑)






nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ojou

あ、アロくん再登場だ♪前にもこのコ出た記事で「かわいいコがいるもんだなぁ」と飼い主産を羨ましくおもっておりました。
坊主くんとの仲良し具合、ほんっと竹馬の友というか、またピッタリな言葉がよく出てきましたねぇと感心してます。
坊主くんのお洋服、赤が似合っててステキです。
by ojou (2006-04-17 15:16) 

ちびそら

なかよし♪ なかよし♪
見ていて微笑ましいね。
こんなに仲良しなのに、あまり会えなくなって、坊主くん、かわいそう・・・
今度会っても仲良しかな~?
by ちびそら (2006-04-17 15:20) 

ばたばたアクティブな動きがいいなぁ。
うちのくたくた犬に見せてやりたいΣ(^∀^;)
by (2006-04-17 22:48) 

ももこ

仲良しで楽しそうでいいねー♪
犬たちがじゃれてる姿ってみてて飽きないね。
by ももこ (2006-04-17 23:20) 

lilyのママ

おひさしぶりです~
相変わらず坊主くん、かわいいわ~
とても仲良しですね~
二人とも顔がキラキラしてるわ~(^^)
by lilyのママ (2006-04-18 15:13) 

お久しぶりです~。
2匹ともかわいいねぇ、お尻がかわいい!
動物がじゃれあったりするの、なんかいいですねぇ。
ほっとする~。
あの~、ずいぶん昔の話で忘れちゃってると思いますが、1000nice企画、やっと記事にしました。ごめんなさい~!
by (2006-04-18 18:30) 

つねるよ!

スノボ行ってましたね。。。うらやましい。。。
去年今年と行きませんでした。。。。
(U´Д`)ワンワンっブログ勉強になりました!(#゚Д゚)/~~
by つねるよ! (2006-04-22 00:04) 

寝ぼすけ

>ojouさん
らっしゃい!
そうなんスよ! アロくん めっちゃかわいいんですよー!
毛なみもすごくきれいで ずっとナデナデしてしまうんです
お互いに貴重な 上手に遊べる相手です♪
オトコのコ同士でも こんな風に遊べるもんなんですね
この服 かなり好評で ワタシもお気に入りです♪


>ちびそらさん
nice! ありがっちゅ☆
暴れまわってるけど ケンカしてるわけじゃないし
ほんと 見てて不思議な感じです
今度はいつ会えるか分かんないけど 忘れないうちに
また会わせてあげたい と思ってます☆


>あくえるさん
nice! ありがっちゅ☆
どっちも2歳なので まだ元気いっぱいなんですかね
やんちゃっていうか ガキんちょっていうか…
おかげで アロくんと遊んだ次の日は 1日中爆睡しますよ♪


>ももこさん
nice! ありがっちゅ☆
あまりに激し過ぎて ときどき ゴン! って
どっかにアタマぶつけたりしながらも 構わず遊んでますわ…(汗)
お互い 上手に遊んでくれるので 安心して見てられます♪


>lilyのママさん
nice! ありがっちゅ☆
どうも〜! オヒサシブリです!
アロくん家からの帰りは クルマで満足そうに いつも爆睡です
翌日も 1日中爆睡です!
そんくらい激しく 遊び倒します☆


>あじごんさん
nice! ありがっちゅ☆
どうも〜! オヒサシブリです!
でしょ! でしょ! あのオシリ かわいいでしょ!
アースホールが 丸見えなんだけども…☆
千尋nice! が とうとう来ましたか! 待ってましたよ〜
忘れてないっスよ! あとでお邪魔しに行きま〜す♪


>つねるよ!さん
いらっしゃいませぇ〜!
スノボは 行けるときに行っとかな! ですからね☆
次のシーズンは 行けるといいですね! 現地集合しましょっか?!
勉強なんて… いやぁ〜 お恥ずかしい(汗)
 
by 寝ぼすけ (2006-04-25 18:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■2/26 シャンプー後■3月のある日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。