SSブログ

■3月のある日 [dog]

“休眠中”の間の 記事(写真)UP 第4弾



3月のある日(日付がバラバラ)の写真です


3月のはじめに やっとこさ トリミングに行ったので
見た目もスッキリ♪ 身軽になった坊主
前回UPした写真&動画も ぢつはトリミング後のものなんですけど
気付いてもらえました??


退職を控えて有休消化中だったワタシは 実家(おじーちゃん家)に
約1ヶ月ほど ご厄介になってまして
今まで住んでたマンションよりも 数倍広い家にきて
坊主は 昼間っから庭で毎日毎日遊べる生活♪♪♪ となりました
お留守番生活よ さよーならー! ってワケです




 らりらりら〜♪
 ちょうどお花がいっぱい咲いてる季節
 お散歩が楽しいねー♪




 庭に出たいんですけど…
 ここに来てから 外ばっかり見てます
 そして 悲しいことに 人をが通るたびに
 ワンワン吠えちゃってました…(汗)




 探索中〜!
 庭から出ないでね…!



 はぁ〜 ねむねむ…
 珍しくベッドで寝てる!
 横にいる みどりのぬいぐるみは
 ぼろぼろの「ねぎわかばくん」です




 すぅすぅ…
 息苦しくないの〜?



 邪魔しないでよぉ
 あ〜 すんません…



 張り込み中!(うそです)
 あんまり庭を踏み荒らさんでくれぃ!



 なんのニヲイ?
 日陰で まったり



 グラウンド発見!
 ここは中学校(日曜日)です
 早速 ヒトを発見した模様…
 坊主は ヒトが大好き♪ ワンコも大好き♪
 いつも キョーミシンシンです






nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

まぐろ

わ~坊主君広いお庭を独り占めできていいですね~!
しかもお留守番からも解されて坊主くんにとって最高の一ヶ月だったんですね
サッパリしてたのも気付いてましたよ!
by まぐろ (2006-04-25 22:44) 

ojou

あ~、なんかうちの(実家の)ちゃきの事情を思い出しました。うち、以前は父母共に仕事を持っていてちゃきはお留守番犬だったんですよ。しかし、両親のリタイア後、誰かが常時家にいるようになると、なんとちゃきの表情が心なしか丸くなったんですよね。やっぱり安心だったんだと思います。それ以降甘えんぼさんにもなりましたが、そこは甘やかすうちの親も悪いのでなんとも言えません…。
坊主くんってベッドとの壁にハナがぴったりくっついてるのに、スヤスヤ眠れちゃうんですね~。あたしも「息苦しくないの?」って聞きたいです。
by ojou (2006-04-25 23:46) 

寝ぼすけ

>まぐろさん
nice! どんもぉー!
おぉ! そうですか! 気付いてもらえてましたか!
よかったー♪ すぐ伸びちゃいますからねぇー(鬱)
入っちゃダメなゾーンが あちこちにある庭なんで
思いっきり走り回ることは ちょっとムズカシイですが
探索するのには ちょうどいい広さかもしれません☆


>ojouさん
らっしゃい!
飼い主が常時家に居るようになる → 甘えんぼさんになる
これ王道! ってやつですかね?!
ウチも もれなく その構図にはまっていきつつあります
幼少時代の ストーカーぶりを彷佛とさせるほど
1日中 張り付かれております…(泣) ヤバイっス!
 
by 寝ぼすけ (2006-04-26 11:19) 

寝ぼすけ

>ちびそらさん
nice! どんもぉー!


>あくえるさん
nice! どんもぉー!
 
by 寝ぼすけ (2006-05-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。