SSブログ

■3/19 HappyBirthday!! なのに… [dog]

“休眠中”の間の 記事(写真)UP 第5弾



3/19(日)は 坊主の2歳の Birthday♪
ちなみに 3月は ワタシも Birthday♪
とうとう 30代に コンニチハ〜!
プレゼントは まだ受付けますけど なにか…? \( ̄∀ ̄ )


それなのに それなのに
おもちゃを1コ(しかも値下げになってたやつ…笑)を買ったのと
坊主が大好きな お芋さんを蒸かしてあげたくらいで
今年は かなり地味ぃ〜に終わっちゃいましたぁ…(汗)


ウチの人たちは みんな外出してたしねー
ワタシと坊主で まったりべったり過ごしました(いつもじゃん!)


坊主くん 元気に お利口さんに 育ってね♪
よろしくの〜!


それっぽい写真がないのは 何だか淋しいから
去年の1歳になったときの写真を UPしときましょう…! んふふ




 おぉ! なつかすぃ〜!
 このケーキ おからとマッシュポテトで できてます
 色は かぼちゃとかほうれんそうなどの 野菜でつけてあるので
 とても ヘルシーケーキなのです♪
 もちろん 買ってきたものですよ ( ^ o ^ )b




 あががっ?!
 これは 今年の坊主…
 バイクを磨くブラシ(新品)@弟くんの
 で遊んじゃってます (−_−;)コラ






nice!(5)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

ゆりすけ

おめでとうございまーす!
まだ若いんですね、坊主くんは(笑)
by ゆりすけ (2006-04-26 14:18) 

まぐろ

オメデトウ!坊主くん&寝ぼすけさん。(遅)
写真は去年のなんですね…
のんちゃんと約一ヶ月ちがいなんですね~のんちゃんの方が
ちょこっとお姉さんだ!
by まぐろ (2006-04-26 23:38) 

寝ぼすけ

>ゆりすけさん
nice! どぉもぉ〜!
ありがとうございまーす♪
まぁ そのうちすぐ 追い越されますわ…


>まぐろさん
nice! どぉもぉ〜!
ありがとうございまーす♪
ワタシの誕生日なんて 引っ越し作業やってたし
坊主の誕生日も ほんとに地味でした…(汗)
 
by 寝ぼすけ (2006-04-27 17:31) 

ももこ

お誕生日おめでとうございます♥
30代、楽しいですよ?
プレゼントはももこおばちゃんのちゅーでどうかしらん?(笑)
by ももこ (2006-04-29 00:51) 

寝ぼすけ

>ちびそらさん
nice! どぉもぉ〜!


>ももこさん
nice! どぉもぉ〜!
ありがとうございまーす♪
んじゃ プレゼントのちゅー 年の数だけください♪


>あくえるさん
nice! どぉもぉ〜!
 
by 寝ぼすけ (2006-05-02 10:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■3月のある日■3/25 菜の花畑 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。