SSブログ

■3/25 菜の花畑 [dog]

“休眠中”の間の 記事(写真)UP 第6弾



3/25(土)
金曜日の晩 家族で集まって 食事に行ったとき
坊主には おウチでお留守番してもらいました
んで 帰ってきたら 坊主が 羽毛布団にオシッコしてる…(呆)
完全に 犯行動機は イヤガラセ!


それに お留守番部屋@弟の部屋(ワタシの居候部屋)から出ようと
結構しつこく 引き戸をガリガリやったらしく
キズがついてました…(お父さんには申告済み)スイマセン…!


というわけで 土曜日はコインランドリーへ Go!
乾燥中の時間つぶしに 近くにあった菜の花畑で 遊びました
ミツバチとか モンシロチョウとか飛んでて
春なのね〜(〃▽〃)♪ って感じでした




 やーん 捕まった!
 クチに 菜の花の花びらがついとる…
 さては 食べたな?!




 埋もれる〜!
 クローバーも 元気だねー!
 歩くと もふっとするね




 まぶし〜い
 ヘンなかお…




 見えんくなった…(笑)





nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

lilyのママ

はる〜〜〜〜〜
春を感じました♪♪♪(^^)
菜の花畑。すごくきれい〜
by lilyのママ (2006-04-28 00:27) 

ももこ

菜の花、きれーだわ。坊主さん、たのしそーでいいな。
by ももこ (2006-04-29 00:47) 

寝ぼすけ

>lilyのママさん
nice! ありがとぅ♪
一面きいろで とってもキレイでしたよ〜(〃▽〃)
春は 色が賑やかで いいですね


>ももこさん
nice! ありがとぅ♪
クローバーが かなり元気に育ってたので
ぴょんぴょん跳ねながら走らないと 前に進めないみたいで
見てて すんごい面白かったです♪


>あくえるさん
nice! ありがとぅ♪
 
by 寝ぼすけ (2006-05-02 10:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。