SSブログ

■4/2 ゆきちゃんとげんちゃん [dog]

“休眠中”の間の 記事(写真)UP 第7弾



気がつけば もう5月に突入しちゃってるよ…(鬱)
休眠中の記事(写真)UPが ちぃっとも捗ってないせいで
全然 リアルタイムな記事が 書けません  ┐(´へ`)┌ ヤレヤレ
これって Final Fantasy 12 をやってる しわ寄せ?
でも 1日1〜2時間しかやってないよ?
おかげで 全然ストーリーが進まないよ…(T_T)


さてさて ワタシのボヤキはこんくらいにして
今回登場するのは ゆきちゃん(シェルティーのオンナのコ)と
げんちゃん(パピヨンとシュナウザーのMixのオトコのコ)!
おじいちゃん家の近く(お散歩圏内)に住んでいます


元気いっぱいの げんちゃんと おとなしめの ゆきちゃん
ボール投げすると ゆきちゃんは ジャンプして高い位置でキャッチ!
げんちゃんは すばしっこさでうまいことキャッチ!
こんなに体格が違ってても なかなか 良いコンビ♪
坊主は さすがに一緒には遊べなかったけど☆


ああやって 外でボール投げして遊ぶのって ワタシの夢♪
誰かさんは 家の中ではできるのに 外では全くできないもんね〜(涙)




 ちぃ〜っス!
 会うのは2回目の げんちゃんとゆきちゃん



 あそぶ? あそぶ?
 鷹取山の頂上にて(クルマで行きました)





*** 追記 ******

 スキンをちょっと いじってみました!
 どぉっスか〜?
 あじごんさんaoさん に 感謝感謝です♪

 っていうか このスキン
 タイトルのフォントサイズが でかいぞ?!



nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

lilyのママ

シュナとパピヨンのMixだぁ~
かわいい♪♪
お山の山頂で、みんなでワイワイ遊んだんでしょうねぇ~(^^)

坊主くんのスキン♪とってもプリティ~だわ~
by lilyのママ (2006-05-06 17:46) 

寝ぼすけ

>lilyのママさん
nice! ど〜も〜☆
げんちゃんは おクチまわりにシュナ 耳にパピヨンの特徴が
しっかり出てて ほんとかわいかったです♪
もっとアップの写真を 撮っておけばよかった…
スキン プリティーですか? ありがとうございます♪
ちょっと眠そうな顔なんで もっといい表情が撮れたら
また リニューアルしようと思います
by 寝ぼすけ (2006-05-07 10:38) 

ももこ

あぁ、ウチも外だとボール遊びができません。なんでだろー?
奇跡は一度だけあったのだけど、それっきり(T−T)
スキン、かわいーですねー^^
by ももこ (2006-05-07 23:16) 

まぐろ

いろんなMIX犬を見てきましたがパピXシュナは初めて見ました!
かわいい~♥
スキンとっても素敵ですね!わたしも他のブロガーさんに教えてもらった
のですが…さっぱり意味不明。途中で断念しました。
誰かウチまで出張サービスしてくれないかなァ~。
by まぐろ (2006-05-07 23:19) 

寝ぼすけ

>ちびそらさん
nice! ど〜も〜☆


>ももこさん
nice! ど〜も〜☆
人だーいすき♪ 犬だーいすき♪ な坊主にとって
外は ボールなんかよりも 誘惑が多いみたいです
せっかく 広くて どたばた走っても構わないところなのに〜
って 悔しい思いを何度したことか…(涙)
スキンの写真 ゆきちちゃんのスマイルみたいに
いい表情のものを使いたかったんですけど 全然なかったの…
まぁ こっちの方が 坊主らしいっちゃぁ らしいかも?!


>まぐろさん
nice! ど〜も〜☆
でしょー! げんちゃん 耳がピーンと立ってて
ほんとに元気いっぱいで かわいいんですよー♪
カスタマイズされたスキン見て 「おお!やりたい!」って思って
ぱぱっと作ったので 出来がちょっと粗いですが…
ワタシでよければ(出張はムリだけど☆)お教えしましょうか〜?
 
by 寝ぼすけ (2006-05-08 11:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■3/25 菜の花畑■4/9 改装中 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。