SSブログ

◆邪魔しないで [dog]


とでも言いたげな メイワク顔…



寝てる間に 目ヤニを取ろうとしたら
手(前足)で隠されちゃった
でも 寝るのはやめないのね…(笑)


今度は その様子を マクロモードで接写すると
ますます 顔を隠されちゃった




* Photo 2007.02.06. *

 ねむねむなんですぅー




 勘弁してくださいぃー




 はふぅ…



顔隠し過ぎて ちょっと息苦しくなったんかな…?
ごめんよ(笑)





nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

すいすえみ〜

寝顔も可愛いんだけど、私的にはおでこの毛にやられました(笑)
by すいすえみ〜 (2007-02-13 23:01) 

ちびそら

手を使うとは・・、坊っちゃん賢いの~♪
目やに付いていると気になるよね。
そらちんは、目やにを取ってやると自分で食おうとします。
捨てるのめんどくさいんで、たまに食わせては、かーちゃんに怒られてます(笑)
by ちびそら (2007-02-14 10:09) 

ゆりすけ

相変わらず寝てばっかりの
ルーク君ですね〜(笑)
フワフワでかわいい〜。。
しかし手で隠すなんてヒトみたい〜。。
by ゆりすけ (2007-02-14 14:00) 

ゆう

私、目やに取り、だーいすき♪
いつもうーちんの目やにとってます。
たいていは、だまって目つぶって取らせてくれるよ^^
by ゆう (2007-02-14 14:50) 

さえ

本当に眠いのね(笑) でもこの表情、癒されるわ~ ^^
by さえ (2007-02-14 22:10) 

寝ぼすけ

◆すいすえみ〜さん
毛が伸びるのが早くて もうすでにもさもさでねぇ…
正面から見たら おっさんみたいなんですよー(涙)


◆ちびそらさん
食っ 食わせちゃうのっ?! そりゃー 怒られますよ☆
ワタシからも お願いします
「かわいいそらちんに そんなことさせないでー!」


◆ゆりすけさん
ルークの毛は わりと細くて
ブラッシングとか 結構 大変なんですよー
この季節は 静電気パチパチくんです


◆ゆうさん
さすがー! うーちんは お利口さんねー!
それに比べてウチのは 顔をそむけるわ 逃げるわ…(爆)
ほとんど 日常のことなのに…
いい加減に慣れて欲しいわ


◆さえさん
昼間も さんざん寝てるんですけどねー(笑)
すっかり脱力しきった顔ですよね
 
by 寝ぼすけ (2007-02-15 15:23) 

ケイティ

久しぶりにのぞいたら更新してたから、ちょっとびっくりした。
ルークまたボサってるやん[むむっ]
っていうか、あの変な[はてな]タテガミ&背びれはなくなった?[あせっ]
別件ですが、昨日今日と実家に帰ってチャコのバースディ祝いをしてきたよ。相変わらず宇宙人やった[たらー]
by ケイティ (2007-02-19 01:56) 

aika

先日は、お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました~(*'▽'*)
ワンパク坊主の直太朗も元気に2歳を迎えることができました。
これからも、直太朗ともどもよろしくです♪

目ヤニって見つけると、とりたくなるよね~。
必死に抵抗しつつも、寝るのね(* ̄m ̄) プッ
ルークくんの毛って、気持ちよさそう~!!
by aika (2007-02-25 15:56) 

寝ぼすけ

◆ケイティ
にゃはは そういや言ってなかったね(笑)
あの変なタテガミは まだあるよ(爆)
だって そのまんま伸びてるだけだもんよ☆


◆あいぼんさん
こちらこそ よろしくです♪
目ヤニは 濡れタオルとかでふやかして取れ
って本には書いてあるけど めんどいので
見つけたら即 うりゃ! です☆
 
by 寝ぼすけ (2007-03-01 19:23) 

こんばんは~。
こないだコメントを3回入れたんですが、
エラーになってしまって・・・(泣)
今日は大丈夫かな・・・?
遅くなりましたが、ご懐妊おめでとうございます~!!
実は私もなんですよ^^
ワンコと赤ちゃんのいる生活、どんな風に計画しているか
教えてくださいね♪
私も目ヤニ見つけたらすぐに取ります~!
寝込みをおそわれてびっくりして隠しちゃったかな?
by (2007-03-03 19:18) 

寝ぼすけ

◆ブランジェさん
今回は 大丈夫だったみたいですね♪
ソネブロさん しっかりしてぇー!
おめでとうコール ありがとうございます!
しかも ブランジェさんもだなんて ウレシイお知らせ♪
おめでとうございまーすっ(〃▽〃)♪♪
ワタシは今日現在で 19w5d です
ワンコと赤ちゃんのいる生活については まだまだ勉強中です
お互い どんどん情報交換していきましょうねー☆
 
by 寝ぼすけ (2007-03-05 14:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

◆散歩拒否◆こんな目つきのときは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。