SSブログ

◆オヤツはハウスで [dog]


なので オヤツを用意し始めると すかさずダーッシュ!



冷蔵庫から オヤツを取り出したのに気付いた瞬間
ワタシは まだ何にも言ってないのに
ルークはダッシュで ケージやクレートなどに入って行きます


“ハウス!” のコマンドを教えるときに
オヤツを使ってやってたせいなんだろうけど
かさっって オヤツが入ってる袋の音がした瞬間には
もう走り出してて その必死さと慌て振りが
なんとも笑えるのです…




* Photo 2007.12.29. *

 「ハウス」カンペキよ! ね ね 早くちょーだい!


クレートに入ってると 暗くて写真が撮れないから
「出ておいで〜」って言ってるのに
なかなか 出て来ない…



 “仔牛の骨” に ロックオン!


これを撮るまでに
何回もクレートに入っちゃって…(笑)



 すっごい いいにおい♪ 早くくれっ!



骨だから 多少は持つかと思いましたが
あっという間に 完食でした





nice!(8)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 9

tomo

オヒサです!
ルーク君、頭が良いわ~(^^)v

お目目がまん丸で、とってもカワイイ~~>^_^<
“仔牛の骨” ってまだ、ジミーには、あげたことないけれど
とてもおいしいのね~ルーク君、満足したよね~(^o^)/
by tomo (2008-02-16 20:43) 

ももこ

「くれー!」の顔がかわいいねー(笑)
ウチもホシイ時は、とびきりの顔になりますよ。
by ももこ (2008-02-16 22:10) 

さえ

ここまで素直に反応してくれるとカワイイね~☆
by さえ (2008-02-18 14:42) 

ゆう

ご無沙汰してましたー
ルークくんたら、このけなげなお顔~!!!
わんこって賢いですよね、先回りするなんて!!!
写真撮影の合間も何度もハウスインしてたのを
想像すると、本当かわいくてチューだよね!!
by ゆう (2008-02-18 15:42) 

ご無沙汰してます!!

やっぱそうですよねー。
おやつはね。

うちは悪さ満点ですから。相変わらず(哀)
by (2008-02-19 01:21) 

チャアル

ルークくん、お利口ですね。
入ったよ、早くちょうだい。って顔は何とも言えずかわいいですよね〜。
by チャアル (2008-02-22 18:30) 

寝ぼすけ

◆tomoさん
“仔牛の骨” かなりイイニヲイです
「ワタシも齧ってみたい…」って思うくらい!
ビールに合いそうです(笑)


◆ももこさん
もうね 目付きが違うんよね!!(笑)


◆さえさん
コレ イイニヲイがするんですよー
「ビールにすっごく合いそう…」って
あげるたびに思います(笑)


◆ゆうさん
オヤツのためなら 逆立ちだったやるかも!?
ってくらいの勢いです(笑)
それに この顔つきったら…


◆ちびそらさん
nice! ありがとです♪


◆たかさん
ゴブサタです!
きらいなオヤツなんか
きっと ないんでしょうね〜


◆チャアルさん
オヤツがなくっても
こんな 一途な顔して欲しいもんです…
 

by 寝ぼすけ (2008-03-01 13:17) 

hana

かわいいなぁ。
ただオヤツ食べたいだけなんだろうけど、
こういう顔に私はコロっとやられちゃいます[はーと]
by hana (2008-03-02 03:14) 

寝ぼすけ

◆hanaさん
この必死さったら ないですよ
目ぇが くりっくりだもんね(笑)
by 寝ぼすけ (2008-03-05 14:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。