SSブログ

◆きのこの季節です [dog]


今年も “きのこハウス” の季節がやってきました

朝晩が ずいぶん寒くなってきたので 今月に入ってから きのこハウスを出してみました
クローゼットから出すところを見ていたルークは カバーを付け終わるのが待てずに ワタシの足元で ぴょんぴょんぴょんぴょん
やっと セットを完了して 床に置くと 猛ダッシュで きのこハウスの中に… よっぽど オキニイリの様子
これで 夜は ぬくぬくだね♪

* Photo 2008.09.27. * CIMG7962.JPG  丸くなると ちょうどいいんだ これが♪

CIMG7964.JPG  肉球のお手入れ〜

CIMG7965.JPG  きのこハウスは 夜まで オアズケなんだってさ



nice!(7)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 10

チャアル

昼間は暖かい日もあるけれど、朝晩は冷えますね〜。
ぬくぬくにして風邪をひかないようにしないとね。
by チャアル (2008-10-22 18:20) 

ちびそら

なんだか、おっひさしぶり~♪
ワンコってこういう空間が好きだよね^^落ち着くんだろうね^^
by ちびそら (2008-10-23 09:57) 

ゆう

小さいワンコのハウスはかわいらしいのが多くていいですね♪
・・・大型犬用のきのこハウスがあったとしてもかなり場所
とってしまってどうなの?と思うのだろうけど・・・。
ワンコもそろそろ暖かいものが恋しくなる季節でもあるのですね~。
by ゆう (2008-10-23 12:31) 

ゆりすけ

狭くて、暗くて、フカフカの所好きじゃないですか?
これはいいですね。。うちもと思いましたが
2個かぁ〜(笑)
by ゆりすけ (2008-10-24 00:55) 

ももこ

朝晩は冷えるようになってきたね。
ルーク坊ちゃま、ご満悦の笑顔がかわいい☆
ウチもほしいなぁ。大きめで2わん一緒でなんとかならんかな?


by ももこ (2008-10-24 21:48) 

けいたん

すっかり寒くなりました。
我が家でも冬用のベッドを購入したのですが・・・・
10日ももたずに破壊済み・・・・ベッド、クッション、なんでも破壊・・・
すぐにぼろぼろです。
ルーク君はお利口ですね。うらやましい・・・・

by けいたん (2008-11-02 07:13) 

たか

ご無沙汰しております。
色々とございまして、更新もままならず。
今後とも宜しくお願いもうしあげます!!

相変わらずのルーク君の視線。
この目にやられちゃいます。
きのこハウスもおちつくかんじでいいですね!
by たか (2008-11-05 01:05) 

寝ぼすけ

◆チャアルさん
毎度 遅レスですいません!
だいぶ 寒くなりましたね
エアコン・ホットカーペット・ハロゲンヒーターなど
ぞくぞくとアイテムが増えていってます〜


◆ちびそらさん
毎度 遅レスですいません!
どうも ちょい狭いくらいが いいみたい(笑)
あの はまり込む感じ?
なんかちょっと そのキモチ 分かるような…


◆ゆうさん
毎度 遅レスですいません!
確かにぃ〜 ゴールデンの大きさを考えると
ウチのケージでさえ ムリなような…(汗)
じゃあ テント張ってあげるっていうのは どう?


◆ゆりすけさん
毎度 遅レスですいません!
そうだよねぇ
なんでも ×2 だよねぇ ゆりすけさん家は!
やっぱ 1コだと 取り合っちゃうかねぇ


◆ももこさん
毎度 遅レスですいません!
そっか ももこさん家も ×2だね!
多頭(2頭)飼いに 憧れたこともあったけど
コドモがいる今は 絶対ムリ〜! って思うわ(笑)
2わんが一緒に きのこハウスに入ってくれたら
超かわいいだろーなぁ…(萌)


◆けいたんさん
遅レスですいません!
いや〜 ルークも 破壊王ですよ
機嫌が悪いときなんかに 八つ当たりして
破いたり 壊したりは しょっちゅうです(涙)
このきのこハウスに 付属品で 中に敷くクッションの他に
小さいクッションもあったんですが そっちは すぐに
綿を出してましたよ…


◆たかさん
遅レスですいません!
おーっと! こちらこそ ゴブサタです!
“更新ままならず” は ワタシもです…(汗)
きのこハウス 超オキニイリのようで
毎晩 さっさと入っていきますよ(笑)
 

by 寝ぼすけ (2008-11-22 02:31) 

ブランジェ

こんにちは~^^
ごぶさたしています~!
ご訪問&ナイスありがとうございました^^
べビちゃんも元気にしていますか??
うちは、あんよができるようになって
お出かけしたとき、ほんと目がはなせません^^;
でも、楽しいですね^^
また、ぼちぼち始めますので
お暇なときのぞいてくださいね^^

ベットは屋根があると、暖かいですよね。

by ブランジェ (2009-01-31 14:48) 

寝ぼすけ

◆ブランジェさん
おぉ! こちらこそ! ゴブサタ~!
ベビちゃん 元気ですよん
1歳半になりました♪
ワタシも ぼちぼち BLOG復帰する予定です
少々お待ちを~
by 寝ぼすけ (2009-02-09 16:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。