SSブログ

◆一緒にオヤスミ♪ [dog]

ふと見ると 変な寝方をしてる ムスメちゃん


お昼寝させようと 抱っこしたりするけど なかなかどうして 目が固く もぞもぞして 結局 下りてしまい ちっとも ワタシに 休息の時間をくれません…(涙)
かと思えば こないだ ふと見ると ルークのクレートに 寄りかかって 半分立った状態で 寝てました
一生懸命 全力で遊んでて いきなり チカラ尽きたようです
200906201437000.jpg

おもろいので 急いで 写真を撮っていると ワタシのそばを スタスタと 横切って フレームインしてくるルークさん
何をするのかと思えば そのまま クレートに IN
これまた おもろいので 写真に撮り ムスメちゃんを寝かせたところ ルークもクレートから 出てきました
一体 何がしたかったんだろう…(笑)
200906201446000.jpg

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ちびそら

微笑ましいっすねえ♪
お互いにお友達感覚なんでしょか?^^
ムスメちゃん何もそこで力尽きなくても・・・って^^;(笑)
by ちびそら (2009-06-28 00:06) 

さえ

ルークぼっちゃまも写して欲しかったみたいね、役者魂?(笑)
それにしても、子供って変なポーズで寝るよね。そして、寝て欲しい時には寝てくれない(涙)
by さえ (2009-06-28 08:55) 

あじごん

僕のですから!っていう主張とか?
ムスメちゃんとルークさんの微笑ましい光景、ええですねえ。
by あじごん (2009-07-05 05:37) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
お互いに仲がイイのは 大変うれしいです♪
ムスメちゃんってば 最近
行き倒れ寝が 頻繁なんですよ…(笑)


◆さえさん
ムスメちゃんばっかり撮ってるからね~
実は ヤキモチかな?(笑)


◆アヤメ7さん
nice! ありがとうです♪


◆あじごんさん
あー それあるかも~(笑)
そういえば 自分のモノって わりと
分かってるようなことありますわ


◆たかさん
nice! ありがとうです♪


◆yuki999さん
nice! ありがとうです♪


by 寝ぼすけ (2009-07-08 13:46) 

hana

ほほえましー。
by hana (2009-07-09 17:29) 

ブランジェ

いいですねぇ^^[はーと]
ほんと、子どもっていきなり力尽きてねますよね^^
あの高さがちょうど心地よかったのかな?
う~ん、ムスメちゃん大きくなったね^^
うちも大きくなるわけだ〈笑)

by ブランジェ (2009-07-10 13:50) 

寝ぼすけ

◆hanaさん
なかなかいいコンビのようです♪


◆ブランジェさん
コドモって あっという間に
大きくなりますねぇ
他人ん家のコは 特にね~(笑)
 

by 寝ぼすけ (2009-07-18 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆カミナリ◆エアクッション ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。