SSブログ

◆ハードル [dog]

ウチの1階には 柵が4箇所もあります


もともと ルーク対策として キッチンには 1箇所 柵を取り付けてたんだけど ムスメちゃんが大きくなるにつれて あっちにも こっちにも と増えていき…
そして とうとう ゲート式やら フェンス式やら 合計4箇所になっちゃいました
ウチは 店舗兼住宅なので お昼間は お店に出て接客することがあるし 2階に洗濯物を干しに上がることもあるし どうしても ムスメちゃんから 目を離すことがあるためなんだけど…
ムスメちゃんにできることが多くなるにつれ あの手この手で 攻略しようとするので この柵の高さを上げなくてはならなくなってきて 今じゃ もう60cmに…
ワタシは チビなので このハードルをまたぐのが そろそろ辛くなってきました
そして ルークさんにとっても 前は ムスメちゃんを尻目に 「ぼくは 通れるもんね~♪♪」だったのに だんだんと 狭き道になってきました
CIMG9106.JPG
 ↑ この隙間をルークは通ります    まるで 猫のようです…(笑)

CIMG9105.JPG
 運動不足なんだから ちょうどいいんじゃな~い?

うっっ イタイとこ 突きますな… おっしゃる通りでございます

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

ちびそら

60cmは、またいで行き来するには、結構な高さですよねえ^^;
うちにも一箇所あるんですけど、たまに足引っ掛けてます(笑)
by ちびそら (2009-10-12 18:50) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
でしょ! でしょ!
だんだん「ひょいっ!」じゃ済まなくなってきて
最近では「よいしょ!」ですよ…(汗)

by 寝ぼすけ (2009-10-14 13:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◇Black Monkey Bread◆トンネル?? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。