SSブログ

◆Happy Halloween [dog]

今日は ハロウィンですね


このあいだ ムスメちゃんが お友達ん家で 画用紙で かぼちゃの顔を作りました
最近なぜか「こわーい(=怖い)」が口癖のムスメちゃん かぼちゃの顔の中に 目と鼻と口を配置しただけで 「こわーい」
「雰囲気でないなぁ…」と思いながらも 仕方なく 笑った顔に配置して 完成させました
それを 家に持ち帰って 飾ってあげようと思ったけども それだけじゃ すごく淋しい感じ かと言って ウチには 画用紙もないし かぼちゃのアイテムと言えば ↓ このかぼちゃくんひとつしかない 2005/10/29 ▼Halloween 2005/10/31 ▼Halloween 追加! 2006/10/30 ●かぼちゃくん
「なんかないかなぁ~」と ネットで ふらふらしていると Canon の キヤノンクリエイティブパーク に行き当たりました
その無料印刷素材集から いくつかを選び出し DL して せっせと作ってみました 案外 こういう工作って スキなんです♪

CIMG9191.JPG  また 何か はじめたな…

CIMG9193.JPG  ま がんばってねぇ  ぼくは もちろん 寝ますよ

CIMG9188.JPG  完成♪

CIMG9189.JPG
もくもくと 切ったり貼ったりしながら 思わず 夜なべ作業…(笑) それなのに たった1日しか飾れないなんて~ もっと 早く思いつけばよかった!
今日の晩ごはんは かぼちゃのキッシュを作る予定です♪ ルークも かぼちゃ 食べるかしら…??

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 3

ちびそら

ほ~んとだよね~・・こんな力作、1日の命なんて、もったいない^^;
大事にとっておいて、来年使いましょっ♪
by ちびそら (2009-11-02 15:37) 

チャアル

これ、いいですね〜。
何か飾ろうかと思いながら何もしなかったので、来年は挑戦しようかな(^^)
by チャアル (2009-11-05 18:04) 

寝ぼすけ

◆ちびそらさん
はい♪
丁寧に 箱に入れました
来年また飾ります♪


◆チャアルさん
ほんと お手軽で いいですよ~ん♪
Canon だけじゃなくて ほかにも
ペーパークラフトでググったら
いろいろありましたよ

by 寝ぼすけ (2009-11-09 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◆トンネル??◆お供します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。