SSブログ

◆TB企画 <耳> [dog_TB企画]

今月で blog 開設5周年なので TB企画 やっちゃおうかな♪


*************************************************    テーマは ペットの<耳> です *************************************************

立ち耳 垂れ耳 小さい耳 大きい耳 いろんなコがいると思いますが 様々な角度から 写真を撮って トラックバックしてくださ~い♪




んで とりあえず ウチのルークさんです 垂れ耳くんなので “ゴロン” させて 耳を広げて撮ってみました
こうやると 別人(別犬)のように見えるので 面白くて好きです♪

CIMG9709.JPG  なぁにぃ? また何か始まったの??
そぉよー また何やら始めたのよ(笑)

CIMG9697.JPG  耳掃除はキライだよっ!
耳掃除じゃないよぉ 何にも 持ってないでしょ~

CIMG9692.JPG  じゃあ いいけど~
痛くしたことないのに なんで そんなに耳掃除を嫌うんかねぇ?

CIMG9688.JPG  なんとなくだよ なんとなく!
はぁ 左様でございますか…

というわけで みなさま GW中(ウチはお休みじゃないのでカンケーないけど) おヒマがあったら 是非トライしてみてください!
テーマは ペットの<耳> なので わんこに限らず にゃんこちゃんも うさこちゃんも その他も どーぞーっ!
ちなみに トラックバックは こちらの承認後に表示されますので よろしくお願いします



*********************************************************
  TB企画にご参加頂きまして   ありがとうございます♪
*********************************************************

   ゆう's cafe の ゆうさんから TB頂きました     “今年のうーちんウィーク” という記事です      お耳が くるっとひっくり返ってます~♪      100508-04-2a74d.JPG  ウィンディくん(愛称:うーちん)

web拍手

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

ゆりすけ

ほほ〜う。。
耳ですね〜。。
by ゆりすけ (2010-05-03 03:37) 

ゆう

ブログ開設5周年おめでとうございます!
TB企画、参加します!!
いま、画像採集中!もう少し待っててくださいね~!!
・・・タレ耳のこって、耳がちょっといつもの場所にないだけでも
随分印象変わるんですよねー^^
ルークくんも別人ですね^^
by ゆう (2010-05-05 19:39) 

がちゃん

ブログ開設5周年おめでとうです♪
ゴロンルークくん、ワンコじゃなく他の生物に見える・・・。
なんか宇宙から来たっぽい感じかな(爆)
by がちゃん (2010-05-10 10:08) 

寝ぼすけ

◆ゆりすけさん
そーですよぉー
なんかないですかぁ~??


◆ゆうさん
ありがとうでーす♪
はーい! お待ちしておりまする~♪


◆がちゃんさん
ありがとうでーす♪
あは~ 宇宙ですかぁ(笑)

by 寝ぼすけ (2010-05-13 20:39) 

ゆう

記事に掲載くださいましてありがとうございます!
でも、ルークくんの七変化にはかなわなかったです(笑)
またなにか企画したら、是非参加させていただきまーす♪
by ゆう (2010-05-20 12:38) 

寝ぼすけ

◆ゆうさん
いえいえ こちらこそ 感謝♪感謝♪です
今回はちょっと お題の出し方が
良くなかったかもしれません(汗)
また 何か考えてみまーす(笑)

by 寝ぼすけ (2010-05-31 17:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。