SSブログ

◆キライなテレビ番組 [dog]

ワタシが好きな番組『きらきらアフロ』 でもルークさんは…


この番組をワタシが観はじめると なぜか そわそわし出して ケージ内を うろうろうろうろ… ひどいときには ケージから飛び出してきます
ちょうど カミナリの音を聞いたときのような感じで 落ち着いていられなくなるようです
その脱出っぷりったら すごいです なんせ 普段は開けられないケージの天井のロックを はずして出てくるほどの勢いですから…

CIMG0224.JPG
CIMG0229.JPG
CIMG0230.JPG
CIMG0231.JPG
CIMG0232.JPG
CIMG0232.JPG
CIMG0233.JPG
CIMG0234.JPG
CIMG0235.JPG
CIMG0236.JPG
CIMG0237.JPG
CIMG0238.JPG
CIMG0239.JPG

ぼけぼけで すいませんっ! 動画で撮っときゃよかった…(汗)
脱出後は だいたいワタシのそばにきて また寝始めるんですけどね~
それにしても 原因は一体 何なのか!? いろいろと観察してみたら どうも 鶴瓶さんの声がネックのようです
だって オセロの松嶋尚美ちゃんが 他の番組でしゃべってても 反応しないのに 『A-Studio』とかを観てたら やっぱり うろうろ~ が始まるもん
それから もうひとつが『アメトーーク!』 これは オープニングを聞いた途端に うろうろ開始! ひどい時には 即脱出! です
しかも 脱出した後には 階段を駆け上がって 2階の寝室のケージにまで行ってしまいます 別の日には 家の外に行ってました…(鬱)
いったい何が 彼をそうさせるんでしょう!? 不思議でなりません…

web拍手

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

hana

すごーーーい。
おっとりまったりなぼっちゃまと思ってた。
よっぽどイヤ(笑)なんでしょうねぇ。
by hana (2010-06-03 20:59) 

ちびそら

ぷぷっ、写真のボケ具合が坊主くんの慌てっぷりを物語っているよう^^
でも笑える~♪ 鶴瓶さんの番組で使ってくれそうなネタだな^^
TVデビュー出来るかもよ(笑)

それにしても、普通ゲージの中って一番落ち着く場所なはず・・なんでしょ?

by ちびそら (2010-06-05 00:03) 

ゆりすけ

どんだけなんですか〜。。
すごいですね〜。
ワタシの家でも逃げまくりだ〜(笑)
アメトーークとか大好きだー!
by ゆりすけ (2010-06-05 00:27) 

ゆう

9枚目の懸垂しているかのようなルークくんの後姿の
写真にすごい笑ってしまった!!!
動画よりも、多分こっちの方がルークくんの必死さが
伝わってきているような気もしなくもない(笑)
そうかー、ルークくんはつるべさんの声が嫌いなんだね。
雷とかに聞こえるのかなぁ。

by ゆう (2010-06-06 13:15) 

チャアル

素早くスクロールすれば動いて見える(笑)?!
ルークくんの必死さは伝わってます(^^;

ラムは嫌いな番組は無いみたいだけど、「ポチたま」には反応してました。他の番組で犬が出てても無反応なのに。
by チャアル (2010-06-08 20:46) 

寝ぼすけ

◆hanaさん
強気とビビりが混在した
わりと手がかかるコなんですよ…(笑)


◆ちびそらさん
いざとなったら 一番落ち着く場所は
ワタシのそばのようで…(笑)
結構 甘ったれくんなんですよ


◆ゆりすけさん
わんこは 耳がイイから
敏感に反応しちゃうのかねぇ…
せっかく静かにしてるときは
ヘッドホンして観てるよ(笑)


◆ゆうさん
火事場の馬鹿力みたいなもんでしょうか
あのイキオイは すごいですよ~
そんなに嫌わなくったっていいのにねぇ(笑)


◆チャアルさん
脱出のクセをつけたくないんで
ルークを 寝室のケージに入れてから観たり
ヘッドホンで観たり いろいろ気ぃ遣います(汗)

by 寝ぼすけ (2010-06-19 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。