SSブログ

◇点滴 [LEGO]

先月 また病院へお見舞いに行きました


今回は ムスメちゃんのイトコふたりのお見舞いです (マイコプラズマ肺炎だった…)
ふたりとも 24時間点滴していたので トイレが近いらしく お見舞いに行ったときも 点滴をつけたまま ごろごろと押して行っていました
そんな姿を見たムスメちゃん その夜 早速作ってましたよ

2011102410490000.jpg タイトル 『てんてき』
ちゃんと 手につながっています 上のオレンジのパーツは「てんてきのくすり」だそうです でも実際は 透明の液体だったような気がしますが 前に ばぁばのお見舞いに行ったときに見た点滴と ごっちゃになっているのかもしれません もしくはワタシの記憶違い…(汗) たしか どっちかは黄色の液体だった気はするんだけどー
そしてムスメちゃん 「ばぁばも ごろごろして行くんよねー」と言ってました ということは 前にも見たことは覚えてはいたようです ただ ばぁばのとこでは 点滴よりも 『お茶サーバー』の方が すごく印象に残ってたんでしょうね(笑)

ちなみに ばぁばもイトコたちも みんな退院しました♪

web拍手 by FC2


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 2

ゆりすけ

点滴もレゴですか〜(笑)
今、その肺炎話題ですよね〜。。
治ってヨカッタ!
by ゆりすけ (2011-11-11 19:55) 

寝ぼすけ

◆ほりけんさん
nice! ありがとうございます


◆ゆりすけさん
病院の「ベッド」とかなら 分かる気がするけど
まさかの「点滴」
本人 注射はキライなんだけどね(笑)

by 寝ぼすけ (2011-11-18 15:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

◇お茶サーバー◇森の鳥 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。