SSブログ

▼Halloween [dog]

今日は 鳥栖のプレミアムアウトレット に行ってきました 
この時期はどこもHalloweenの飾り付けで キレイですねー 



途中寄り道したせいで 着いたのが夕方過ぎで 寒かったぁ…
いや 今日はあんまり天気が良くなかったから 昼間でも寒かったのかもー


ワタシは お買い物しなかったけど 外でツレを待ってる間
例によって 写真を撮ったりして ヒマつぶし




 わんこのおともだち いないかなー
 Jackと一緒に撮るのは なかなかムズカシイ…


 ねぇ まだー?
 外は寒いねー こっちにおいでー


 どこに行ったのかなー?
 ヒザの上で立たないでよぉー
 寒いから抱っこしよーと思ったのに… 作戦失敗(>_<)


 ん? どちらさま??
 今日ご近所の風ちゃん家から 頂いたのー♪
 いつもいつも ありがとうございまーすっ!!


 かぼちゃ ぼくスキだよ♪
 ぎゃぁー! 噛みつかないでぇぇぇ!


 あり? 光ってるよ??
 ぴかぴかと光るんですが なかなか光った瞬間に
 シャッター押せなくて 10枚くらい撮りました…
 でもやっぱボケてますね…(汗)




nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

toshi-nao-38

ひさしぶりの外向きお手手(*/∇\*)
ハロウィンですね~といってもよくわからないけど・・・
飾りつけだけはします( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アウトレット行きたい!!こっちは寒いところにあるので
早く行かないと♭にはかわいそうかも(ノ◇≦。)
by toshi-nao-38 (2005-10-30 00:42) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! あんがとー
そういや たしかに“外向き”は久し振りだったかもー
アウトレットって わりと郊外にありますもんね
今回は 人が少なくて 歩きやすかったです
っていうか 土曜の夜がこんなんで経営大丈夫なん?? って
心配になっちゃった…(爆)
by 寝ぼすけ (2005-10-30 10:51) 

jewel

わははー、点滅の瞬間を狙ったのですね!
この淡い光のボケ加減が温かくて素敵ですよ。
by jewel (2005-10-30 18:46) 

ももこ

坊主さん、またおしゃれな服を着てますねー。
和柄のシャツ?坊主さんファッションショー企画求ム!
デニーズに行ったら、店員さんがハロウィンのコスプレしてました(笑)
by ももこ (2005-10-31 00:17) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! さんきゅーぅ
そういや 動画でもよかったんだ・・・  今 気付いた・・・(鬱)
ボケ加減を褒めて頂けるなんて~ jewelさん優しすぎ(〃∇〃)♪


>ももこさん
nice! どぉもぉ
この服 ワタシのお気に入りなの~♪
リメイク風に 着物っぽい和柄の布をあててあるんですよん
個人の方の手作りで ネットオークションで販売されてるんです
1点ものだから 大事にしなきゃ~
ファッションショー いつかやろーかなっ( ^m^)むふふ


>happyhalloweenさん
nice! ありがとうございます
 
by 寝ぼすけ (2005-10-31 12:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼飛び出してきたわんこ▼コング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。