SSブログ

▼Halloween 追加! [dog]

Halloween の飾り付けがすんごい おともだちのおウチ 



今日の夜のお散歩のときに 偶然会うことができたので
写真を撮らせてもらいました 
ぴかぴか光って とってもきれいなのに 全然撮れてないのが
すごく残念です・・・





 土曜日に頂いたかぼちゃくんが お庭中に めちゃめちゃいっぱいいます



 かぼちゃくんの兄弟が このお庭だけで何十個もいるそうです
 みんな ぴかぴか光ってて かわいいです



 ちょっと早いけど クリスマス用のトナカイくんも もうお庭にいます
 そして このトナカイくんは 首が動きます!



 おともだちの風ちゃん
 坊主のオシリが邪魔ねっ 



 おともだちの珊瑚ちゃん
 オヒサシブリね



nice!(7)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 12

がちゃん

可愛い~!!
Halloweenがこれならクリスマスは凄いんだろーなー!
激写期待してます!!(笑)
by がちゃん (2005-11-01 01:17) 

すごーい!!
ほんとに、クリスマス・・・どんなことになるんだろう!
by (2005-11-01 01:20) 

寝ぼすけ

>がちゃんさん
nice! ど~も~☆
去年のクリスマスよりパワーアップすると思われます
実はもう今から楽しみなんです~♪
それまでに 夜の写真をもうちょっと上手に撮れるように
なっとかんと・・・(汗)


>あじごんさん
nice! あんがっとっ!
去年は柱をサンタのおじさん(もちろん人形)がよじ登ってました
おウチの前を通るたびに 何かが増えてるのが楽しくて♪
ヒロシマネコみたいに 人を楽しませるという点では共通してますね
ワタシも何かやってみたいな~
 
by 寝ぼすけ (2005-11-01 10:48) 

ゆう

ほんと、クリスマスが楽しみですね^^
クリスマスの時期になると、お家をデコレーションするところが
増えるので、夜のお散歩、たのしいですよね^^
我が家は、ツリーを飾るくらいでデコレーションしないけど、
あこがれちゃいます。
ハロウィンでこれだけキレイに楽しめるのであれば、本当、クリスマス楽しみですね!!
by ゆう (2005-11-01 15:03) 

jewel

わかります~、なかなかうまく
見た目通りには写らないんですよね。
でも、首が動く総ライトをまとった鹿さんが
いるだけでゴージャスなんだってわかります。
ワンちゃん友達がいっぱいで楽しそう!
by jewel (2005-11-01 15:14) 

ojou

坊主くんは当然カワイイとして、なんだ?!この珊瑚ちゃんのお嬢様っぷりは!オスワリの姿勢までいいし。かわいらしい~。
ウチの実家も、ハロウィンはしないけどクリスマスやたら盛り上がった電飾つけてるんですよね…子供もいないおっさんとおばさん二人住まいなのに…。ある意味防犯になっていいのかな。
by ojou (2005-11-01 15:51) 

ゆりすけ

もうクリスマスで〜。
一年はやいなあ。。。
うちはマンションなんで飾り付けできないから
いつもヒトの家みて憧れてますよ〜(笑)
by ゆりすけ (2005-11-01 15:59) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! さんきゅー☆
そうなんですよ 寒いし・・・暗いし・・・な 夜のお散歩のお楽しみっ♪
クリスマスは 結構みなさん おウチのデコレーションされますもんね
イブに向けて どんどん派手になっていくのが おもしろかったりね


>jewelさん
nice! ありがとぉー☆
カメラは奥が深こうございますな
クリスマスバージョンも OKがもらえたら ココにUPしちゃいますよ
坊主には Mダックスのおともだちが たくさんいます♪


>ojouさん
んちゃー☆
おっ さすが! やっぱ気付かれました?! 坊主のかわいさに!
じゃなくって 珊瑚ちゃんのお嬢さまっぷりに!
お洋服はママのお手製でフリフリです いつもすんごくかわいいです
でも今回の彼女のお写真は パジャマ姿なんですよん
ご実家は クリスマスにデコレーションされるんですねー
ステキじゃないですかぁ (〃∇〃)♪


>ゆりすけさん
nice! さんきゅ~ぅ☆
おおお 仲間よっ! ウチもマンションですよ
でも バルコニーで ぴかぴかしてるお宅もありますもんねぇ
言い訳にならないかなぁ・・・(^^;
でも わんこがイタズラするかも っていう心配もあるんですよねぇ
 
by 寝ぼすけ (2005-11-01 18:15) 

momo_barbie

こんばんは☆
先日はご訪問いただきありがとうございました♪
とってもカワイイわんちゃんですね~!!
私もクリスマスバージョン、楽しみにしてます☆☆
またちょこちょこお伺いさせていただきますね~。
by momo_barbie (2005-11-02 22:36) 

寝ぼすけ

>momo_barbieさん
いらっしゃいませ~!& nice! ありがとうございます!
お返事が遅くなってごめんなさい
自分ん家じゃないのに ホント楽しみなんです( ^m^)んふふ
また是非遊びにきてくださいね~(更新が滞ってますが・・・汗)
by 寝ぼすけ (2005-11-04 10:26) 

こんにちは!といいますかご無沙汰しています。
お久しぶりにお伺いして、坊主君の顔がなんだか
大人っぽくなってますねぇー。かわい。
クリスマスもたのしみだっ!
by (2005-11-08 09:55) 

寝ぼすけ

>たかさん
nice! ありがとです
いやぁ~ こちらこそご無沙汰しています ごめんなさい
今月に入ってから忙しくて 1コも更新できてません・・・
坊主は ぼーぼーになる一方です(ただ今 限界に挑戦中!)
by 寝ぼすけ (2005-11-10 09:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼コング▼坊主のしっぽ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。