SSブログ

▼ある日のお散歩 [dog]

暗くなるのが どんどん早くなってきてますねぇ



いつもは もう真っ暗になってる時間にお散歩
今日は土曜でお休みなので いつもより早い時間に行きました


17時台だったんだけど それでも みるみる日が暮れていく
しかも 日が落ちると 気温がぐんと下がる
お休みの日くらい お散歩は 日が高い時間に行かなきゃねー




 お友達のわんこ 来ないかなー
 坊主ってば いっくら名前呼んでも
 ちっともこっち向いてくれない…(涙)




 なに?
 ほんの一瞬だけ こっち向きました
 胸の飾り毛が はみ出してるねぇ
 なんか… ヤギみたい… ( ^m^)ぷぷ




 向こうが気になるー
 ちょっとー おしり向けないでよー





nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 6

こんにちわぁー。いいおしりしてますねー。ふさふさかぁーいー。
札幌は寒くって、こんなふさふさ抱っこしてねたーい。
by (2005-11-13 11:56) 

ojou

おしり向けないでよー、とは思わないよ~。だって、そのふさふさがたまらないんだモン☆
きのう、うちのを散歩連れて行ったんだけどもう4時半過ぎるとヤバイ。暗い。
ピカピカLEDと反射材が縫い込まれてるリード(←これ、いいよぉ)で存在をアピールするけど、飼い主にもなんか目印つけとかないと住宅街とかじゃやはり暗闇にとけ込んじゃいますね。
by ojou (2005-11-13 14:20) 

toshi-nao-38

モコモコフワフワでかわいい!
サンタさんみたいなお髭も(^w^) ぶぶぶ・・・
暗くなるのも早いし一気に寒くなりますね
お日様が出てるときにお散歩行けるといいんだけどなかなか時間が
難しいです(-o-;
by toshi-nao-38 (2005-11-13 16:28) 

坊主くんはシーズーとMダックスのMIX犬なんですね!
かっこいい!!ファンになりました。
これからもいろんな写真を見せてください!
楽しみにしてます。
by (2005-11-13 20:29) 

ももこ

ホント、暗くなるのが早いですねー★
楽しいはずの散歩が、ちょっとだけ億劫になる季節到来。
坊主さんのセーター(?)雪の結晶の柄?おしゃれさん♪
by ももこ (2005-11-13 22:30) 

寝ぼすけ

>たかさん
nice! さんきゅー
もーね 毛がぼーぼーで 収拾つかないって感じなんだけど
刈っちゃうと寒くて風邪ひいちゃうかなぁ… なんて思って
そのまんまになっちゃってます…
でも おかげで もこもこ あったかいよ〜♪


>ojouさん
らっしゃい!
“闇に溶け込む” まさにソレ!なんスよねー
ほんと “見えない”んだもん… あぶないっスよねー
自分がよそ見してて すれ違うぎりぎりでこっちに気付いて「わ!」って
ビックリしてる失礼な人もいるし (−_−;)むきっ
確かに わんこだけでなく 自分にも何か必要だー!


>naoさん
nice! さんきゅう
足は「サンタのブーツだねー!」って よく言われるけど
「サンタのヒゲみたい」かぁ… 確かにそうも見えますな…
「ヤギ」よりいいかもね (^m^ )うぷぷ
日が落ちるのが ずいぶん早くなりましたもんね
明るいうちに お散歩行ける人は かなりウラヤマシイですね


>才谷梅次郎さん
nice! どーもでーす
あらん(〃▽〃)♪ ウレシイわー♪ ファンだなんて♪
写真撮るワタシの腕に ちぃっとばかしモンダイがあるけど…(汗)
いろんなショット たくさん撮りたいと思ってまーす
よろしゅう〜


>ももこさん
nice! あんがとー
だよねー だよねー
夜は お散歩に行きたくなくなる季節が 来ちゃったよねー
セーターは フード付きで 雪の結晶みたいな柄なんだよん♪
もうちょっと よく見えるように 撮らなきゃだねっ(汗)
 
by 寝ぼすけ (2005-11-14 23:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼まくら▼あっあがれない~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。