SSブログ

▼辛勝 [dog]

ここんとこ繰り広げてる 坊主との攻防戦ですが



2コ前の記事 攻防戦のきっかけ
1コ前の記事 攻防戦開始!(0勝2敗) ときて・・・


3R目(水曜日)
まぁ 脱出もしてなかったし うんちょすも踏んでなかった
ぱっと見た感じでは おー!やったねっ♪ ようやく1勝2敗だー!
でも よく見ると “辛勝” って感じ・・・


なぜならば 床に敷いてあるコルクマットが ぼろぼろになっていたのだ・・・ (T∇T)
どうやら シャッシャ シャッシャと 相当 掘りまくったらしい
コルクが そこいら中にいっぱい散らばっていた
しかも ぱっと見た目では分からない  (´~`)うひー


まぁ 安モンだから いいけどさ~
坊主がキライな 掃除機で吸い取るしかないんだけどさ~
なんて呟きながら 掃除機のヘッドを 坊主に向けてみたりして
ちょっとだけ(?) イヂワルをしてやった  Ψ(`▽´)Ψイヒヒヒ


でも それだけでは 飽き足らず 犯人ちっくに 写真を撮ってやった・・・




 なんか用?
 blogでの名前は坊主 本名はルーク
 はい まず正面ね




 なに持ってるの?
 はい 上向いてー



 ねぇってば!
 はい 右向いてー



 もしかして オヤツ?
 はい 左向いてー



 ちょーだいっ!
 はい 全身





これで いつでも指名手配できるわっ!




***********************************************************

 ■追記■

 そういや 肝心の “お散歩” のこと書き忘れてましたっ(汗)
 水曜日の夜は 雨が降っていたので 足はキレイだったけど
 結局 行けなかったのでしたー!
 なので 未だ目的は達成できず…(爆)

***********************************************************



nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

さえ

ほんと、犯人ちっくだわ(爆)
by さえ (2005-12-08 22:05) 

toshi-nao-38

♭もホリホリ好きだけど・・・( ̄Д ̄;;
コルクマットがボロボロってすごい掘ったんですね(^w^) ぶぶぶ・・・
by toshi-nao-38 (2005-12-09 07:56) 

ゆう

坊主くんとの攻防、たいへんでしたね~
こうなったら、ねぼすけさんのベッドをロフトベッドにするとか(笑)
って、お金かかりすぎ^^
最近の家具って、信じられないくらい機能的ですよね。
この間家具屋をたまたまみていて(電気屋と併設なの)必要ないけど、
でも、ロフトベットが無性にほしくなりましたもん(笑)
by ゆう (2005-12-09 15:09) 

ゆりすけ

かわいい犯人です(笑)
勝利をもぎとりましたね〜。。。
とりあえずヨカッタです。
やっぱりとじこめられるのはイヤなのかな(笑)
by ゆりすけ (2005-12-09 16:28) 

寝ぼすけ

>れおんさん
nice! どもどもです☆


>さえさん
nice! どもどもです☆
それっぽい服を着せたら 完璧だったかな…?!


>naoさん
nice! どもどもです☆
たまにワタシの着てる服も シャッシャッ っと掘られることアリ…
そういや 実家の母は 着けているエプロンを掘られますねぇ


>ゆうさん
nice! どもどもです☆
まぁ 手っ取り早くできることと言えば ベッドにカバーですかねぇ
しかも防水の!!
とりあえず あれからは失敗してないですけど
忘れた頃にやってくれちゃうから 困るんですよねー(鬱)


>ゆりすけさん
nice! どもどもです☆
ぎりぎり勝った…! って感じですよね
あの後は 木曜・金曜とも 脱走せず&破壊せず 一応成功しましたよ!
お散歩にも行けたし やっと軌道に乗った感じです♪
 
by 寝ぼすけ (2005-12-11 13:51) 

お久しぶりです。
相変わらず、かわいいですね!
やんちゃ坊主っぷりがもろでててたまんない。
しかもこんな表情で見られたら・・・
by (2005-12-11 21:37) 

寝ぼすけ

>才谷梅次郎さん
nice! どもどもです☆
オトコのコ! って感じですよね~  このやんちゃっぷりは・・・!
結構 手ぇ焼いてます
by 寝ぼすけ (2005-12-13 09:36) 

すいすえみ〜

最初の写真が、悪そうな表情に見えるのは、攻防の行方を見てたから??
それにしても、敵もなかなか、手ごわいですね~(笑)
by すいすえみ〜 (2005-12-23 20:59) 

寝ぼすけ

>すいすえみ~さん
nice! どもどもです☆
わんこを飼って はじめて知ったことのなかに
「わんこにも表情がある」 があります
笑ってたり お怒りだったり 悪だくみの顔してたり
こんなにも 表情豊かだとはね…!
あれは確かに ワルイ顔してます
by 寝ぼすけ (2005-12-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼坊主vsワタシ▼ふねに乗る ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。