SSブログ

▼ねむねむ全開 [dog]

とにかく 眠い  らしいです





 もうちょっと大きくなれるかな?
 寝る子は育つじゃあるまいしー
 っつか もう1歳8ヶ月過ぎてんのよ
 育ってもらっちゃ 困りますわよー




 ぐぅぐぅ
 鼻 塞がってない?
 息苦しくないの?




 あらよっ!
 また はじまった・・・ (※注 寝てます)
 それ なに踊りっていうの??




 ぱたり・・・
 ワタシがちょっかい出すもんだから
 移動されちゃいました
 なんか 行き倒れのよう・・・




 もう 放っといてちょーよ
 まぁ そう言わんと・・・



 付き合っとられんわ・・・
 いくら呼んでも もう まる無視・・・





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

さえ

プププッ。よっぽど眠いのね。
なかなか起きないところはうちの旦那みたい。
坊主くんならカワイイ♪けど、旦那はカンベンして欲しい!
by さえ (2005-12-13 14:17) 

toshi-nao-38

♭も寝てばかり・・・
昼間私がいない間も寝てると思うけど・・・
おきてる時間のほうが少ないような気がします(^^;;
by toshi-nao-38 (2005-12-13 15:11) 

ゆりすけ

あー。気持ちよさそう♪
ふかふかだ〜。。ワタシも仕事しないで
ゴロゴロ寝た〜い!!!
by ゆりすけ (2005-12-13 15:34) 

寝ぼすけ

>さえさん
nice! あんがっと!
なんなんでしょうねー?  ときどきあるんです
どんだけちょっかいだそーと 意地で寝ようとすること・・・
ウチの坊主は もし邪魔なとこで寝てても 動かせるけど
さえさんとこの旦那さんは・・・ 転がすしかない?!


>naoさん
nice! あんがっと!
そうそう!
留守番中 さんざん寝てるだろーに まだ寝るの?!
って感じのときがあるんですよー  ウラヤマシイ限りですわ・・・


>ゆりすけさん
nice! あんがっと!
埋もれるのが スキなんでしょうかねぇ?
かと思えば そこらへんで 行き倒れ状態・・・
とっても 自由なやつです  いいなぁ~
同じく 仕事しないでゴロゴロ寝た~い! に1票!!
 
by 寝ぼすけ (2005-12-14 13:00) 

jewel

すごい寝方~~! ウチのもすごい時あるけど
体柔らかいですよねー、犬ってホントに・・。
by jewel (2005-12-15 21:24) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! あんがっと!
胴が長いせいで よけーすごいことになってるように見えちゃいません?
にしても 「あらよっ!」は ナシですよね~
by 寝ぼすけ (2005-12-16 10:38) 

すいすえみ〜

犬って、意外と寝てる時間、多いですよね~。
猫は寝てるイメージだったんだけど、犬もだとは、飼い始めてから知りました~。
by すいすえみ〜 (2005-12-23 21:05) 

寝ぼすけ

>すいすえみ~さん
nice! あんがっと!
それ ワタシも 同感です!
眠りは浅いみたいだけど 寝てる時間は長いですよね
by 寝ぼすけ (2005-12-25 22:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼ふねに乗る▼立ち方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。