SSブログ

▼立ち方 [dog]

前足に ちゅうもーく 



全身が写ってる 写真を探してるときに
ふと気になったので 並べてみたんですけど・・・


以前から よく指摘されてはいましたけど・・・


写真の構図が ちょっと上から撮ってるのと
そもそも 足が短くて 見えにくいとは思いますが・・・


これ なに立ちっていうんでしょうかっ 





















何か 踏ん張ってるようにも 見えますよね
体重のバランスが 悪いんでしょうかねぇ・・・?




nice!(8)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 14

ojou

うわ、指摘されるまで気づかなかったけどたしかに珍しい立ち方してる!なんといっても前両足が10時と2時の方向をそれぞれ向いているのが特徴ですね~。ある意味、モデル立ちだ。
なに立ちでも、いいよぉ~。どのポーズもかわいいもん。
by ojou (2005-12-14 20:54) 

さえ

立ち方、構え方、表情、どれをとっても立派なモデル♪
コマーシャルくるかも?!
by さえ (2005-12-15 09:53) 

ゆりすけ

モデル立ちですね〜(笑)
でも2枚目はキョーツケ!(あれ?なんかへん?キヲツケ?)
かな??
カメラ目線ばっちりでかわいい!
by ゆりすけ (2005-12-15 15:31) 

toshi-nao-38

そう!ヾ(~∇~;) コレコレ!
この手の向きかわいすぎる!大好きですよ
1枚モデル風なのありますね(〃^∇^)o_彡☆
by toshi-nao-38 (2005-12-15 17:42) 

寝ぼすけ

>ojouさん
らっしゃい!
ワタシが修正しても またすぐにあのポヲズになっちゃいます
もう クセになってるんでしょうねぇ~
なんか あの童顔に あの立ち方は
どうも似合わないような気がするんですけど・・・ (〃`m´)ぷっ


>さえさん
いや~っはっはっは (´▽`)ゞ オハズカシイ・・・
え? ワタシじゃなくて 坊主のこと?!
そりゃ 失礼しましたぁ!


>ゆりすけさん
nice! どぉもぉ~☆
珍しく前足が揃ってるやつですね☆
揃ってるけど10時と2時方向!! みたいな・・・ ヾ(`◇´)
↓調べてみました!(←職業病)
-------------------------------------------------------
 きをつけ 【気を付け】(連語)
 (1)直立不動の姿勢を要求する号令。「―、礼」
 (2)直立不動の姿勢。「―の姿勢をとる」
          大辞林 第二版 (三省堂)よりコピペ
-------------------------------------------------------


>naoさん
nice! どぉもぉ~☆
もともと足フェチなのも手伝って
なんかミョーに気になっちゃって 他のわんちゃんの写真でも
足に注目しちゃうよーになっちゃいましたよ・・・
 
by 寝ぼすけ (2005-12-15 19:58) 

jewel

もう~~笑える!
だって、全部カメラを意識したかのような
ポーズ取りまくりなんだもん♪
いやいや、これは「私のオリジナル、
’可愛いでしょ’ポーズよ!」ですって。
by jewel (2005-12-15 20:54) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! どぉもぉ~☆
名前を呼ぶと 首をかしげちゃうんで
例によって 目線の先にはオヤツ! なんですけどね・・・
んで オスワリさせると こんな立ち方になっちゃうんです
実を言うと ワタシもこんな立ち方するクセが・・・ (^m^;)
by 寝ぼすけ (2005-12-16 10:48) 

ole-leo

モデル立ちしてますよね!?
すごい、可愛い!ちゃんとモデルのように写真に
おさまってるしー!!可愛い(T_T)
by ole-leo (2005-12-16 16:06) 

aika

これは、ワンコのモデル立ちでしょう!!
初めて見たかもO(≧∇≦)O
かわいい~!
by aika (2005-12-16 19:53) 

ゆう

こ、これはっ!
「やすめ」じゃないでしょうか(笑)
by ゆう (2005-12-17 19:46) 

がちゃん

坊主くん可愛い~!
モデル立ちってやつですね。
何気にお顔も『キメッ!』してるような気がする。(笑)
by がちゃん (2005-12-17 20:38) 

寝ぼすけ

>やっすんさん
nice! どぉもぉ〜☆
いやぁ〜 可愛いって言って頂いてウレシイです (´▽`)ゞ
この目線の先にオヤツがあるので
とってもいい顔してるでしょっ (〃`m´)んふっ


>ちびそらさん
nice! どぉもぉ〜☆


>あいぼんさん
nice! どぉもぉ〜☆
坊主以外に こんな立ち方するわんこ ワタシもまだ見たことないです
足の短さもあって なんか笑っちゃう写真ですよね


>ゆうさん
nice! どぉもぉ〜☆
あー! オスワリ兼ヤスメ ってことか?!
後ろ足も 横にちょろっと出てることありますもんね
坊主の場合は それに加えて 前足も休んでると…!


>がちゃんさん
そりゃ 目線の先には オヤツがちらついてますからねぇ…
目が きらーん☆ ってなってるでしょ (〃`m´)うひひ
食いしん坊は こういうとき 扱いやすいですね(爆)
 
by 寝ぼすけ (2005-12-17 23:19) 

すいすえみ〜

ホントだぁ、モデル立ち!!
すごい、こんな特技があったんだ~。
けっこう、ポーズがサマになってます!癒されちゃった♪
by すいすえみ〜 (2005-12-23 21:07) 

寝ぼすけ

>すいすえみ〜さん
nice! どぉもぉ〜☆
んじゃ今度から 坊主の履歴書の特技の欄には
“モデル立ち” って書いても よかですかぁ?!
(どこに提出するかは 不明ですが…爆)
by 寝ぼすけ (2005-12-25 22:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼ねむねむ全開▼撮影会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。