SSブログ

▼撮影会 [dog_movie]

一応 年賀状用のつもりだったんだけど…



やっぱ 外で撮らなきゃ だめみたい
窓辺でも 明るさが全然足りなくって…


でも外は 北風ぴーぷー 雪もちらついてるくらいだし
ただでさえ お散歩に出ても 早く帰りたくて 小走りになっちゃうのに
行きたくないよー(>_<)  はぁ… ため息出ちゃう




 なに? 外に行くの?
 んー どうしよっかねぇ…
 お散歩は 動くからまだいいとして
 撮影のために じぃっとなんかはしてられんもんねぇ






なんて うじうじ悩んでたら 坊主は だんだん飽きてきたらしく
オヤツをちらつかせるばっかりで ちっともクチに入ってこないのにも
うずうずさせられるしで とうとう 大あくび…





 写真を3枚 つないだだけの
 “なんちゃって動画”です…






とりあえず お散歩のときを狙ってみたけど
今日は曇ってたし 結局 撮影は中止にしましたー
こんなことで 間に合うのかー?!




nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

kizoo

犬の写真って難しいですよね。
うちも年賀状用・・・まだ撮ってません。(>_<)
いい写真があっても室内の写真で明るさ不足だったり。。。
今日は風が冷たいし、イイ写真が撮れそうにないし・・・
でも、もうさすがに制作にかからないと間に合わない~~~(;一_一)
by kizoo (2005-12-18 11:43) 

jewel

きゃぁ~~ん、あくびの瞬間
よく撮れましたねーー!
私は毎日ジュエルを撮っているのに
あくびの瞬間はまだ撮れないんですよ。
すごい! いい写真だと思います。
でも確かに外の方が明るい写真にはなりますよね。
あとは室内でも日中ならね。
by jewel (2005-12-18 22:03) 

ももこ

ただいま、です(笑)来年の干支は戌だものね。犬飼い主は、嫌でも気合いはいっちゃいます。
でも年賀状の準備してないよぉ。
ワタクシ、あくび写真は連敗中。坊主さん、いいお顔です。
by ももこ (2005-12-18 22:19) 

ちびそら

かわいい子は、あくびもカワイイのだ。
by ちびそら (2005-12-19 14:04) 

寝ぼすけ

>kizooさん
nice! ありがとでやんす☆
普段の写真とは違って 年賀状用となると
まわりのごちゃごちゃも気になりますもんねー
今週中に投函できるように お互いがんばりましょう! φ(・_・ )


>jewelさん
nice! ありがとでやんす☆
坊主は よくあくびするから 何枚かは撮れてます (〃`ー´)v
ただ 焦って ブレちゃうことが多いんですけどねー


>ももこさん
nice! ありがとでやんす☆
おかえりぃ♪
気合いが入り過ぎて(?) 写真が決まらない~ (T∇T)
とりあえず ハガキだけは買ってきました・・・!


>ちびそらさん
nice! ありがとでやんす☆
あくび中と そのあとの素の顔 全然違いますよね
あの巻き舌が おもしろくて
チャンスがあれば 何度でも撮っちゃいます・・・
 
by 寝ぼすけ (2005-12-19 16:42) 

すいすえみ〜

私も、動画のやり方を覚えたい~っ。
大あくび、決定的瞬間だねっ。私も、りくのあくび、撮りたいなぁ。
by すいすえみ〜 (2005-12-23 21:21) 

寝ぼすけ

>すいすえみ~さん
nice! ありがとでやんす☆
坊主は ほんとによく あくびをします
なので シャッターチャンスは わりと多いかも…!
でも わんこのあくびって 眠いときだけじゃなくて
緊張を落ち着かせるためだったりもするらしいので
なんか ビミョウな気持ちにもなります…
by 寝ぼすけ (2005-12-25 22:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

▼立ち方▼べっちょり ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。