SSブログ

▼べっちょり [dog]

狭い部屋の真ん中に どーんっ! と長い物体が・・・



もちろん 長い物体=坊主 なんですけどね


そこで べっちょりされると 結構 邪魔なんですけどぉ~!
踏んじゃうかもよ~?!
って言ってるのに 全然動く気配がナイ


しかも よく見ると なんかヘンな格好・・・
カーペットに へばりついてるみたい


手は どうした?
足は どうした?
キレイに格納されてんのか?




 しっぽまで まっすぐしたかった・・・
 狭い部屋で すいませんねー
 さっきから 名前を呼んでも ぴくりともしないけど
 寝てんのかな?




 何か用?
 なんだ 起きてるじゃんっ Σ( ̄□ ̄lll)
 見事に無視すんの やめようよー(泣)






nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

aika

見事な収納(笑)
最後の写真。めちゃめちゃラブリ~!!
ところで、その後年賀状の写真どうですか?
寝ぼすけさん、ステキな写真撮ってるから、すぐに決まりそうだね♪
by aika (2005-12-19 22:25) 

ゆりすけ

無視〜(笑)
寒いのかな収納なんかして。。
by ゆりすけ (2005-12-20 01:49) 

u-may

た、確かに長い・・・
寒いからねぇ 格納もしたい・・・って
丸くなったほうがいいんじゃないの!? 坊主君・・・
うちのは「コタツで長く」なってます
by u-may (2005-12-20 08:51) 

寝ぼすけ

>あいぼんさん
nice! さんきゅ~ぅ♪
坊主の手って 長いんだか 短いんだか よく分かんない・・・
年賀状の写真は まだ決めかねてます
blog にUPするのは もう日常と化してるので 慣れたけど
年賀状となると 背景までもが気になっちゃったりして・・・(涙)


>ゆりすけさん
nice! さんきゅ~ぅ♪
微動だにしませんでしたからね まじで寝てるのかと・・・!
カーペットに依存しすぎですよねぇ
部屋の中は そこまで寒いわけじゃなかったと思うんですけど~


>u-mayさん
オヒサシブリですね♪
お腹をあっためたかったんでしょうかねぇ・・・ ( ̄  ̄?
坊主は コタツ未経験なんです
あったら どうなるんだろ・・・?
やっぱ でろ~んと長くなってそうな気がします・・・
 
by 寝ぼすけ (2005-12-20 17:08) 

toshi-nao-38

折りたたみ収納かと思いきやお顔の下にあったんですね(*/∇\*)
by toshi-nao-38 (2005-12-20 22:30) 

寝ぼすけ

>naoさん
nice! さんきゅ~ぅ♪
なんか ヒジついてるみたいにも見えますね
by 寝ぼすけ (2005-12-21 09:36) 

すいすえみ〜

手に顔がむにゅってなってるのが、可愛いっ!!
そうそう、うちのりくも、無視するの。
しかも、あまりにしつこくすると、目だけで、ちらってするのが、イヤな感じなの~(苦笑)
by すいすえみ〜 (2005-12-23 21:26) 

寝ぼすけ

>すいすえみ~さん
nice! さんきゅ~ぅ♪
無視はイケナイよねぇ!
そんなコに育てた覚えは ないんだけどー?!
無視されるのも悲しいけど チラ見も がっくしくるのよねー(泣)
by 寝ぼすけ (2005-12-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。