SSブログ

▽UPし損ねたぁ~ [other]

せっかく blog 用にと思って ツリーの  撮っておいたのにぃ~!



UPするヒマがないなんてぇ~!
年末って どうしてこんなに忙しいの~?!
o(T△T=T△T)o じたばた


でもいいもん
X'mas は もう過ぎちゃったけど
せっかく撮ったんだし もったいないから 載せちゃうもんっ





 お昼間のサンタさん
 ご近所さんちのお庭に居たの
 スマイリーで いいお顔♪



 夜の ご近所さんちのお庭
 実際は もっと ぴかぴかでキレイだったんだけどな~
 あの Haloween のとき以上に!
 このあと ナイアガラを追加して完成したらしいけど 見に行けなかったーっ!
 残念~っ (T∇T) うひーん



 これは キャナルシティ博多のツリーのひとつ
 (他にもあったけど 撮影できてなかった・・・涙)



 さっきのツリーの下の部分
 よく見ると 小さなすべり台がついてました(赤いとこ)



 これは 上から吊下げられてる(?)イルミネーション
 すんごくキレイだった~ (〃∇〃)♪




nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

トッポジージョ

(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
クリスマスは残念だったね。
珊瑚ちゃんが遊びに来て撮影しましたよ。
ライトアップはこんな感じです↓
http://ameblo.jp/toppogioge/entry-10007394808.html

また来年は来てね…▼^ェ^▼
by トッポジージョ (2005-12-27 19:24) 

すいすえみ〜

ライトアップしているご近所さん、すごいっ!!
↑を覗いて、びっくりです!実物はもっとすごいんだろうなぁ。
あと、うちのりくに似てる!?
by すいすえみ〜 (2005-12-27 21:36) 

寝ぼすけ

>トッポジージョさん
ちはー!
ナイアガラ 見たかったよぉー (T_T)
それに X'mas のキラキラの中で 坊主の写真撮りたかったな~!
時間がなさすぎなのが ウラメシイわ・・・


>すいすえみ~さん
nice! ちゃんくちゅ!
このご近所さんてば サービス精神旺盛というか とにかくスゴイんです!
しかも ワタシはお世話になりっぱなしです・・・ (´▽`)ゞ
どんどんアイテムが増えていくので
夜のお散歩のお楽しみ♪でもあったんですよ~
りくくんも【お嬢】も かわいいな~っ (〃∇〃)♪
 
by 寝ぼすけ (2005-12-28 14:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。