SSブログ

▼久々の公園 [dog]

先々週のお休みのとき 久し振りに春日公園に行ってきました



天気はいいけど 風があって 寒かったなー
寒くて じっとしてられないから ずんずん歩くぞ!おーっ! って感じ


なのに 坊主は あちこち散策したいようで
ニヲイ嗅ぎ嗅ぎだから 超スローペース


いつもは 寒いのでウチの近所を 「小走り散歩」 してるから
たまには ゆっくり坊主のペースに付き合ってやるかぁ!
と思ったけど 早くも 前言撤回させてくれ・・・! って感じ
だって ワタシの身体が なかなかあったまらないんだもん (>_<) くぅぅ




 ん~ 久々だなぁ~
 さぁさぁ 早く歩こうよー!



 ん~ だれのニヲイかな?
 寒いんだってばー



 チェック チェック
 ま~だ~?



 まだまだ
 木の実とか こっそり食べたりするなよー
 ちゃんと 見てるからねー




 コレなに? 変なカタチ・・・
 それの使い方はねぇ~
 えっとー・・・




 そんなの ムリ!
 後ろにあるサインボード(?)に
 仰向けになれって書いてあるよー




 着いたら 起こしてちょーよ
 ありゃ 毎度のことながら
 寝る気まんまんだねぇ~






残念ながら 写真撮る余裕がなかったんだけど
途中で たくさんのわんこたちに 芝生で走り回って遊んでもらったので
さすがに 疲れたみたい


基本的には クルマに乗るとすぐ寝る坊主は
お約束通り 爆睡で帰宅しました・・・




nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

まぐろ

坊主君いっぱい走り回れてよかったね!
坊主君も車で爆睡するのですね~^^
のんちゃんも行きは目的地に着くまでキョロキョロしてますが
帰りは満足して即寝ます!
by まぐろ (2005-12-28 23:21) 

jewel

いっぱい遊んでたっぷり走って
気持ちのいいお散歩だったみたいですね。
車の中でもうぐっすり寝ちゃうんですか♪
可愛いな~~。
by jewel (2005-12-30 16:18) 

寝ぼすけ

>まぐろさん
nice! さんきゅっス!
クルマに乗ってるときって ヒマだからですかねぇ?
あの振動のせいでしょうかねぇ?  坊主は すぐ寝ちゃいます
でも バックすると「着いた!置いていかれちゃう!」って思うみたいで
すんごい慌てて 起きます…  その慌てぶりが面白いのーっ!( ^▽^)o


>jewelさん
nice! さんきゅっス!
天気がよくても やっぱり寒くてねー
待ってる間 ずっと足踏みしてました☆
運転中 おとなしくしててくれるので すごく助かってます♪
 
by 寝ぼすけ (2005-12-30 22:23) 

しかし、お久しぶりです。
坊主君、すんごい元気そう。目力もますます倍増!
いやぁーーー最高!
っていうか、かなりこの目つきにやられてます!
by (2006-01-01 23:13) 

寝ぼすけ

>たかさん
nice! さんきゅっス!
ほんと またまた お久し振りです
ここんとこ 更新もゆっくりだし 遊びにも行けてないし
ヨユーのない日々を過ごしてます
でも 坊主は相変わらず 元気いっぱいですよん♪
by 寝ぼすけ (2006-01-03 02:52) 

tomo

[にこっ]
こんばんわ!!
先日のコメントの返事ありがとうございま~す。
すごーく参考になりました。(以前のブログ見てびっくり!すごいアイディア)
家もお留守番すること多いので、ケージエリア拡大計画思案中です。

ルーク君の公園のお散歩!「仰向けになれって書いてあるよ」の上に乗ってる姿、いいね~!!お顔と足先が、かわゆ~い!!(^_^)v
by tomo (2007-03-26 21:43) 

寝ぼすけ

◆tomoさん
過去記事「エリア拡大」 読んで頂けましたか〜(笑)
ちょっとだけでも参考になれれば ウレシイです♪
ワタシは はじめてわんこを飼っているので 毎日が試行錯誤☆
ジミーくん 上手にお留守番できるといいですね
ルークは 外では ちっともじっとしていてくれないので
写真を撮るのは かなりムズカシかったりしますが
ここでは さすがに動けなかったようです(笑)
by 寝ぼすけ (2007-03-27 01:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。