SSブログ

■イタズラvsイタズラ [dog_movie]

ワタシって いぢめっこなんです  (〃`ー´)v うひっ



んで 坊主によく ちょっかいだしたり
ちょっとした(?)イタズラを するんだけど・・・


ヤツも なかなか利口になったというか 鍛われたというか
さすが ワタシの息子っ?! (←最近多いな このフレーズ・・・ ばか親全開☆)




 んんーっ?
 ちょっと 首かしげ過ぎじゃない?



 んじゃ ヘンな音 出すなよー
 高い音とか 変わった音を聞くと
 必ず 首をかしげる坊主です
 なんか この顔 ほんとにフキゲンっぽい・・・






また別の日ですが 今度は 首にタオルを巻いてみました
先日のマフラーのときとは 明らかに様子が違います
とても お気に召さなかったようで 嫌がってます・・・  しかも かなり★


自分で 何とか タオルを外そうとするけど ムズカシイようです
そこでとった 坊主の行動とは・・・?!







途中 坊主がお気に入りのウサコちゃんを渡したら 気が紛れるかと思いきや
そんなことには ごまかされず なんと
ワタシのかわいらしい(?)イタズラに対抗して
トイレシートをびりびりにするという
イタズラで返そうという行動です ( ̄□ ̄;)はぅ!!


ほんと びっくりしちゃいます
逞しいというか なんというか・・・
どーして こーなっちゃったのかしら~
なんか 良くも悪くも ワタシの息子だわー(爆)




nice!(8)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 12

ojou

あのシートって高分子吸収体が入ってるから、クチから入っちゃうと胃で膨らむおそれがあるから気をつけないとっっ!まぁ、イタそこまでおバカじゃくてズラ返ししちゃうのお利口坊主くんだから、ただビリビリにしてるだけだろうけど。動画、イイっすね~。イメージがより現実に近いカタチで膨らむわぁ。
by ojou (2006-01-11 19:09) 

うちも逃避行動におしっこシート襲ってた時期が合ったよ。
いつの間にかやんなくなったけど。
by (2006-01-11 20:39) 

さえ

動画、なかなかイイですね♪
冷静な坊主君の反撃が笑える・・・
by さえ (2006-01-11 21:19) 

ももこ

わはははは
坊主さんのほうが一枚上手でしたねー☆
ウチの犬たちにタオルを巻いて褒めると、
そのまま、モデル立ちしてくれます(単純だね)
by ももこ (2006-01-11 21:40) 

ゆりすけ

すごい〜(笑)
無表情でペットシーツに向かっていきましたねっ。
ひゃ〜、おもしろ〜い!
うちのは狂ったようにもがくだけですよ。。
by ゆりすけ (2006-01-12 01:12) 

kyotto

にゃはははは。必死。
でもルークくんお似合だよ。マフラー(?)
by kyotto (2006-01-12 01:22) 

sakura

おもしろいです!!笑っちゃいました。
落ち着いた感じで 冷静に反抗するのが面白すぎる。
まんまるおめめ が かわいい、あんな目で見られたら許しちゃう。
by sakura (2006-01-12 08:31) 

寝ぼすけ

>ojouさん
らっしゃい!
そうなの~! びりびりにするだけで 食べたりはしないんだけど
びりびりやってる間に 高分子吸収体が クチに入っちゃいそうだから
すかさず取りあげて 止めさせないとね~!
トイレシートを咥えた瞬間で 動画が終わってるのは そのせいです・・・
あの続きはというと 「No~~~!! ゴルァ!! 止めんかいっ!!」で
トイレシート没収→ハウスから退去させる→タオルを取ってあげる でした★


>あくえるさん
nice! 毎度ありー★
逃避行動・・・  あ、やっぱ?
あんまり いぢめちゃマズイのかな・・・(汗)


>さえさん
nice! 毎度ありー★
じたばたするだけだろう というワタシの読みは
どうも甘かったようで・・・(汗)


>ももこさん
nice! 毎度ありー★
褒められてるときって ちゃんと分かるんですよねー わんこたちは!
いっちょ前に ちょっと得意気な顔しますよね~?!


>ゆりすけさん
nice! 毎度ありー★
ワタシも いやーん!って じたばたするのを想像してたんですけどね・・・
あの行動 全然かわいくないですよねっ!


>romeoさん
nice! 毎度ありー★
必死になる前に 反撃開始! って感じですよね~
切りかえが早いというか なんというか・・・
ワタシは もっと がんばる姿(?)を見たかったぞ!


>sakuraさん
nice! 毎度ありー★
見た目はかわいく装い 中身(やること)は悪魔のよーです・・・
性格は ワタシとウリ二つという ウワサあり・・・(爆)
 
by 寝ぼすけ (2006-01-12 12:40) 

jewel

うは~~♪ 可愛いなあ。
首をかしげる仕草って最高ですよね。
しかも写真に撮れたなんてうらやましい~!
動画もおもしろかったぁ~~。
あれれ? と思いきや「復讐だぁ~」!
犬って利口ですよねーー。
by jewel (2006-01-12 13:16) 

寝ぼすけ

>jewelさん
nice! 毎度ありー★
坊主は よく首をかしげますよー
救急車の音を聞いたときとかでも
もう十分慣れてるのに やっぱり かしげますねぇ
クセなんでしょうかね?
by 寝ぼすけ (2006-01-13 17:38) 

ゆう

私、自分で予想して「わかった、かわいらしくクンクンないて、ウルウルお目目で悩殺!!」と、タイトルのことなんかすっかり忘れて、回答したのに、さすが坊主くん。冷静に仕返し、しかも、トイレシートをびりびりにする、という行動にでましたか!!!ママが何をやったら嫌がるか、ちゃーんとわかっているのですね~。さすがいたずら好きのママの息子!!!!(笑)
by ゆう (2006-01-16 15:27) 

寝ぼすけ

>ゆうさん
nice! 毎度ありー★
トイレシートをびりびりにしたら めっちゃ怒られるのは坊主なのに
なんで あんなことするんでしょうねぇ?
やっぱ 現実逃避説が いちばん有力なのかも?!
いぢめるの ちょっと手加減しよっかな…
by 寝ぼすけ (2006-01-16 22:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

■ハダカにマフラー■所要時間38分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。