SSブログ

□恐羅漢 [Snow]

1/27(金)-28(土) スノボ(バスツアー)に行ってきました



坊主は ウチでお留守番です☆  いいコにしててねー


今シーズン初のスノボは 広島の 恐羅漢(おそらかん) に行ってきました 
ここは ワタシがスノボデビューしたゲレンデ   なんか懐かしい〜
(何年前の話なのかは 聞かないでっ…)
前は 細い山道を通らなければ行けないスキー場だったんだけど
数年前に 林道ができたので ちょっと迂回はするけど
バスが乗り入れできるようになったとこです


今回は 会社のコと オンナ2人で参加したバスツアー
金曜の夕方 ばたばた仕事を片付けて退社して ダッシュで帰宅
シャワーを浴びて ゴハン食べて 坊主の散歩に行って
ボード担いで いざ出発!
途中 友達を拾って ツアーの集合場所へ
ここまで来たら あとは もうラクチン♪
バスに乗って寝てれば 早朝に 銀世界のゲレンデに到着〜♪


リフトが動きだすのが 7:30からということで
着替えてから ゆったりコーヒー飲んだりなんかしてたんだけど
昨日家を出発してから どんどんテンションが上がってきてるのの
最高潮なもんだから あまりのうれしさに 顔がニヤけちゃいそうだった


ワタシは 旅とゴハンの“おひとりさま”ができないので
スノボ友達は わりといるけど でも だんだん 行けるメンバーが減ってきた
まぁ 理由は 結婚したから(旦那さん・奥さんに気をつかって)とか
コドモができたから・まだ小さいからとか 仕事の都合とか いろいろだ


「ねぇねぇ 今週 行っとく?」
「そーやねぇ 行っときますかっ!」 なんてノリで
ぱぱっと決定できるのは ほんと 稀になった
かく言うワタシも 来シーズンは そっちチームに入りそうではあるんだけどさ…
まぁ 遊べるうちに遊んどかんとねー☆  あとで後悔すんのはヤダもん





 んー いい天気!




 でも 雪が溶けない程度で お願いします…




 かやばたコースの てっぺん




 下があんなに小さく見える♪




 さて 行きますかぁ!





全コース制覇したし 怪我することもなく 無事に帰ってこれたし
次の日は休みだし(予定は入れてるけど)
ほんと 満足♪満足♪な1日でした




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。